引き続きの 更新で~すアップ






今日は、朝から ガッツリ お出かけして

楽しかったけど ヘトヘトだったので、旦那ちゃんの

外食へ 有難い お誘いがあったんだけど。。。





ここのトコ、外食続きなので 家でご飯が 食べたいなぁ~と

思い、簡単だけど なんとか支度して、誘惑には

負けずに済みました(笑)





今日の 夕飯 ですナイフとフォーク




*麻婆豆富丼

*小松菜と海苔のナムル

*春雨中華風サラダ

*スープ餃子





たった これだけだけど、簡単でも やっぱり

家ご飯の方が 落ち着きますねラブラブ







キラキラ麻婆豆富丼キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120503_211049.jpg

急ぎの支度の時は 簡単、丼モノに 限りますね~ラブラブ


豆板醤を 多めに入れて、辛めが好みの我が家です。




COOKPAD*ご飯が進む♪麻婆豆腐* by ☆KANA-08☆








KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120503_211001.jpg

キラキラ小松菜と海苔のナムルキラキラ



頂きモノの韓国海苔が 沢山あるので

大量に 投入~っDASH!

今日は、人参も 加えました。




COOKPAD*小松菜と海苔のナムル* by ☆KANA-08☆






キラキラ春雨の中華風サラダキラキラ



味付けは、コチラと一緒。



COOKPAD*白菜と胡瓜の中華風サラダ* by ☆KANA-08☆








キラキラスープ餃子キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120503_211141.jpg


市販の 水餃子を使って 簡単スープで

プチ手抜きあせる







ちびっこ達ナイフとフォーク



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120503_211414.jpg

二人の麻婆豆腐は 味付け前に取り分けて

和風ベースの 薄味にしました音譜



お腹へってたみたいで、スープをおかわりして

その他は 完食でした~










ごちそうさまでした~ナイフとフォーク












旦那ちゃんの せっかくの 9連休。。。




あっという間に過ぎて、残り3日だけど

明日は 特に予定も入れず、家族で 近くの

公園に 遊びに行くくらいかな音譜




最近、すっかり 家の事が 手抜きだらけなので

明日は ちょっと 普段しないトコの 掃除とか

頑張ってやってしまおうと 思ってますラブラブ






では音譜


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね