引き続きの 更新で~すアップ







最近 ちびっこ達の 寝汗がすごくって

ここ、2~3日は 朝も シャワーを浴びさせて

早くも 汗疹予防をしてるんだけど。。。





ひろりん☆の髪の毛が 相当伸びて来たので

はるるん☆を 幼稚園へ 送ったあと、ひろりん☆の

髪の毛を 短くカットしてみたよcut!キラキラ






Before ピクでかいねっあせる




これは、昨日 公園で撮ったピクあせる








After


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120502_095739.jpg

ひろりん☆、お初の 短めカットアップ



なんか、あんまりにも イメチェンし過ぎて

笑いが出る~っwww






KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120502_095354.jpg

仕方ないねあせる



かぁ~さんの へたくそカットだもん(笑)







KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120502_095846.jpg

でも、旦那ちゃんは こっちの方が イイって 言ってるよ汗






動いて カットさせてくれないなら はるるん☆と

同じく 美容院で カットしようかとも思ったけど

大人しくカットさせてくれる間は 小さい時の限定で

ママカットも アリだよね~(笑)








・・・んで、髪の毛をカットして シャワーしたら

コテンと寝ちゃたよぐぅぐぅ




KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120502_095531.jpg

最近、ホント 良く寝ますぐぅぐぅ










ひろりん☆、小さな おっさんみたいで

カワイイよ~ラブラブ


(←自画自賛あせる親バカ失礼っDASH!







ペタしてね