こんばんばんは~o(〃^▽^〃)o音譜







すっかり日付が 変わってしまい、眠いですっぐぅぐぅ

寝かしつけと 一緒に、そのまま 寝ちゃってました(;´▽`A``あせる





昨日は、旦那ちゃん 急遽、有休が取れる事になり

お休みになりました音譜

(夕方、ブログを 更新した後 突然、消化有休で 

お休みになってしまい お弁当作りもせずに済みましたDASH!




。。。なので、はるるん☆の 病院は 夕方、旦那ちゃんに

連れて行ってもらい、私は のんびり 夕飯の支度をしたよ音譜



25日の 夕飯 ですナイフとフォーク





*とんかつ

*千切りキャベツ・フリルレタス

*マカロニサラダ

*おかか和えオニオンスライス

*トマトと大葉の胡麻ポン和え

*南瓜のバター醤油ソテー

*お漬物

*小松菜とがんもの煮びたし(残りモノ)

*お味噌汁(えのき・大根・白菜・青葱)

*しろごはん







キラキラとんかつキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120426_010307.jpg

昨日は、旦那ちゃんの お給料日だったので

感謝の気持ちを込めて、彼の大好きな とんかつにしました音譜





COOKPAD*簡単♪豚カツ&串カツソース* by ☆KANA-08☆







キラキラマカロニサラダキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120426_010656.jpg


ブロッコリー・胡瓜・コーン・ハム・マカロニ入り。



マヨ・粉チーズ・レモン汁・塩胡椒で いつもの味付け音譜








KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120426_005549.jpg

キラキラおかか和えオニオンスライスキラキラ



ピク、撮り忘れちゃったけど・・・



薄く切った、新玉葱を 水にさらしてから

おかかとポン酢で 和えただけ~音譜






キラキラトマトと大葉の胡麻ポン和えキラキラ




トマトを さっぱり食べたくて音譜





COOKPAD*トマトと大葉の胡麻ポン和え* by ☆KANA-08☆





キラキラ南瓜のバター醤油ソテーキラキラ



最近は、南瓜を見ると コレが食べたくなります(笑)




COOKPAD*南瓜のバター醤油ソテー* by ☆KANA-08☆









ちびっこ達ナイフとフォーク



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120426_005622.jpg

余裕がなくて おかずのみしか 撮れなかったよあせる



ご飯と お味噌汁付です音譜




豚かつは ちびっこ達のは 一人1/2で 用意してたけど

結局 二人とも おかわりして、豚カツを1枚分食べたよ音譜









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










もう・・・


眠いので さっさと 寝てしまいたいけど

寝る前に、もうひとつ 記事をUPしま~すアップ





ではラブラブ





ペタしてね