こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ音譜






今日は、旦那ちゃんが 会社の人と打ち合わせを兼ねて

ご飯を食べて帰ってくるっていうので、めずらしく

パスタの お夕飯でしたラブラブ





ちびっこ達、お昼寝したけど、夕方になったら

眠そうにしてたので、残りモノもあったおかげで

簡単にすませたよ音譜



今日の 夕飯 ですナイフとフォーク 





*茸の和風パスタ → COOKPAD レシピ

*おからのサラダ(昨晩の)

*茄子のカルパッチョ風 → COOKPAD レシピ

(*ちこちこ*さんレシピです。ありがとうございました)

*ポテトのチーズ焼

*根菜のコンソメスープ(昨晩の)





でした~音譜





ちびっこ達ナイフとフォーク


二人とも、パスタが大好きなので おかわりして完食でした~音譜






ごちそうさまでした~ナイフとフォーク













今日は 夕方から、結構 まとまった雨が降ってて

2~3日 続くみたいですあせる



明日も 雨だろうから、ちびっこ連れの 雨の日は

憂鬱だけど、ちょっと 早めに出て 登園しなきゃですDASH!



早起きも あと1日頑張れば お休みなので

なんとか ガンバロ~っビックリマークビックリマーク





今日は。。。


はるるん☆の事を 心配して下さって

沢山の メッセありがとうございました。



取り急ぎ こちらからの お礼で 申し訳ございませんあせる




今のトコ、なんともなさそうに 寝てますが

頭の強打は 後々 コワイので、しっかり

様子をみておこうと思いますDASH!








ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね