再び・・・




こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ




今日は、お昼寝を たっぷりした ちびっこ達の

寝かしつけに 苦戦して こんな時間の 更新で~すあせる




今日の 夕飯 ですナイフとフォーク





*チキンと豆のトマト煮込み

*しろごはん

*べったらとみぶなのお漬物

*野菜と蒟蒻麺のサラダ

*ルッコラと塩昆布のナムル風

*切干大根のぺぺチ風いため

*キャベツ・玉葱・しめじのコンソメスープ




今日は、ずっと 食べたい…って思いながら

伸ばし伸ばしになってた トマト煮で お夕飯でした~音譜



・・・けど、今日は 疲れ気味だったので ワンプレ盛りの

簡単晩ごはんにしましたDASH!







キラキラチキンと豆のトマト煮込みキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120413_210724.jpg


我が家の 皆が 大好きな トマト煮音譜


今日は、モモ肉を使用。




レシピは コチラ → 








キラキラサラダキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120413_210403.jpg


フリルレタス・スナックエンドウ・コーン・プチトマト

蒟蒻麺のサラダ。



蒟蒻麺は お初だったけど、細麺で 食べやすかったので

また リピ買いしよう音譜







キラキラルッコラと塩昆布のナムル風キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120413_210232.jpg

クセのある野菜が 苦手な旦那ちゃんも

この食べ方で ルッコラを 克服してくれましたチョキキラキラ


ルッコラと塩昆布、意外な組み合わせだけど

良く合いますラブラブ




COOKPAD*ルッコラと塩昆布のナムル風* by ☆KANA-08☆








キラキラ切干大根のぺペロンチーノ風炒めキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120413_210543.jpg


切干大根を 食べやすくラブラブ


我が家の ちびっこ達も大好きなので

モリモリ 食べてくれます音譜



COOKPAD*切干大根のぺペロンチーノ風炒め* by ☆KANA-08☆







ちびっこ達のは お腹減って機嫌悪かったので

ピク撮れずDASH!


トマト煮と スープは、それぞれ おかわりして

今夜も 沢山食べました音譜









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク











今週は、はるるん☆の 入園式があったりで

いろいろ 気疲れする 一週間だったかもあせる




来週から、本格的に 幼稚園もスタートするし

まだまだ これからだけど。。。




親子共々 疲れを 溜めないよう、気をつけつつ

早く 新しい生活に 慣れたいと思います音譜




明日は、旦那ちゃんが お休みだけど

夜勤明けだし お天気も悪いから 引きこもりかな。



私も、ゆっくりさせてもらおうラブラブ






ではラブラブ



ペタしてね



寝る前に もう一つ記事を UPしま~すアップ