再び・・・




こんばんは~o(〃^▽^〃)o音譜





今日は、朝のうちから ちょこっとづつ

お弁当&夕飯の支度を しておいたので 夕方まで

のんびり過ごせたので、楽ちんな 一日でしたラブラブ




今日の 夕飯 ですナイフとフォーク




*鰤の塩麹漬け焼

*菜の花とツナのマヨマスタード和え(昨晩の)

*小松菜と人参のナムル

*南瓜のバター醤油ソテー

*炒り豆腐(昨晩の)

*トマトと大葉の胡麻ポン和え

*葱塩麹奴

*お味噌汁(大根・シメジ・油揚げ・青葱)

*しろごはん




残りモノもあったので、品数が増えて良かったよ(笑)







キラキラ鰤の塩麹漬け焼キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120328_212412.jpg


昨日、天然鰤が お安かったので

3切れGETしておいたので、塩麹に漬けて

焼いただけ~の 簡単なメインラブラブ



鰤の切り身に 塩をふって 15分ほどおいて

キレイに洗い流したら、しっかり水気を拭き取って

両面に塩麹を塗って、ジップロックに入れて 半日ほど

おいて置いてから グリルで 焼きました音譜



塩加減が イイ塩梅で 旦那ちゃんにも好評でしたラブラブ



塩麹は、コチラを使用音譜




COOKPAD自宅で手作り♪*塩麹さん* by ☆KANA-08☆








KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120328_212331.jpg


キラキラ小松菜と人参のナムルキラキラ



下茹でした 小松菜と人参を、胡麻油・塩胡椒

白胡麻で 和えただけ~音譜




キラキラ南瓜のバター醤油ソテーキラキラ


ちびっこ達も、旦那ちゃんも 大好きな南瓜ラブラブ



COOKPAD*南瓜のバター醤油ソテー* by ☆KANA-08☆







キラキラトマトと大葉の胡麻ぽん和えキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120328_212227.jpg

トマトと大葉で サッパリな 一品に音譜


今日は、半端な 貝割れも投入~っDASH!



COOKPAD*トマトと大葉の胡麻ぽん和え* by ☆KANA-08☆







キラキラ葱塩麹奴キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120328_212251.jpg

塩麹を使った、葱塩だれを 冷奴に 乗せただけ~音譜




COOKPAD万能♪*葱塩麹だれ* by ☆KANA-08☆


(レシピUPしたばかりなので、携帯からだと見れないかもあせる







ちびっこ達のは、今日も 先に 旦那ちゃんに 

食べさせて もらったので ピク撮れずあせる



お魚大好きな二人は、私のも欲しがったので

お裾分け~音譜


お味噌汁と 南瓜も おかわりして 完食でしたラブラブ







ごちそうさまでした~ナイフとフォーク











今週は、大して 大事な用事はないんだけど

何かと毎日 出かけなきゃいけないから ちびっこ達も

疲れるみたいで、夜も すぐ寝てくれて 助かります音譜




来週は、3連チャンで はるるん☆の 幼稚園の

体験入園があるけど、最近は 入園に備えて 

だいぶ生活リズムも 整ってきたかなラブラブ




明日も 午前中、ちょこっと 用事があって

出かけるので、私も 体調を崩さないようにしないとですDASH!








では音譜


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ




ペタしてね