引き続きの 更新で~すアップ






今日は。。。




実家で のんびり 過ごしてたんだけど

帰って来てから あわてて 夕飯の支度をしなくても

大丈夫なように、母と 一緒に 実家で おかずを

作って 持ち帰って来ました~ラブラブ





今日の 夕飯 ですナイフとフォーク




*野菜の肉巻

*フリルレタス・プチトマト

*マカロニサラダ

*じゃが芋の煮ころがし

*ほうれん草の胡麻和え

*キムチ奴

*タコと胡瓜と若芽の酢の物

*筍ごはん

*お味噌汁(大根・しめじ・油揚げ)




帰宅して 用意したのは、お味噌汁だけ~音譜




やっぱり、母と 料理すると 手際とか すごく

勉強になるし 楽しくお料理が出来るからいいですねラブラブ







キラキラ野菜の肉巻キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120325_195326.jpg

豚肉に・・・


人参・いんげん・えのき・えりんぎ を 巻き巻き~音譜



味付けは、簡単に 焼肉のタレを使用。






キラキラマカロニサラダキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120325_195223.jpg

胡瓜・人参・ハム・マカロニの サラダ。



マヨ・粉チーズ・レモン汁・塩胡椒で 味付け音譜






キラキラじゃが芋の煮ころがしキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120325_195251.jpg


私の 実家の、定番の煮モノラブラブ



今日は、味付けは 母にしてもらったんだけど・・・


やっぱり、母の味は 美味しい~音譜




COOKPAD母の味!!*じゃが芋の煮ころがし* by ☆KANA-08☆








キラキラ酢の物キラキラ
KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120325_195355.jpg

タコ・胡瓜・若芽の酢の物。


私の父の好きな 酢の物~音譜






キラキラ筍ごはんキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120325_195430.jpg

私の母が 炊いて、持たせてくれたものラブラブ



炊き込みご飯、久々に食べたけど 美味しかったぁ~音譜






ちびっこ達は、お腹が減ってるようだったので

ちゃっちゃと 食べさせちゃって ピクなしあせる



二人とも、ほぼ同じ内容で 沢山食べて

完食でした~ラブラブ









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










実家へ 帰ってたとは 言えど。。。



私は、昨晩は 寝るのが 遅かったし

昼間も ちびっこ達の 相手で ゆっくりする間も

なかったから、ちょっと ヘトヘト・・・(´□`。)あせる






明日から 旦那ちゃんが 夜勤勤務なので

朝は ゆっくり寝れると思うから、今夜は

沢山寝て、休みたいと思いますラブラブ







では音譜


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね