引き続きの 更新で~すアップ





今日は、旦那ちゃんの お弁当作りが お休みなので

今週 作った、一週間分のの お弁当たちを まとめてUPしま~すアップ


キラキラ今週一週間のお弁当 まとめキラキラ





3月12日(月)


詳しいメニューやレシピは コチラへ → 



週始めの お弁当って事で おにぎり弁当で スタートラブラブ




13日(火)   → 


カラフルな 帽子のパスタ。。。


キャラ弁に使うとか、そんなカンジでしか使ってなかったけど

なんとなく 入れてみました音譜

やっぱり、華やかになって カワイイ~ラブラブ





14日(水)   → 


この日は、春らしく お花畑っぽい 

お弁当にしました~コスモスハチキラキラ






15日(木)   → 


この日は、特に いつもと変わりな~い お弁当あせる






16日(金)   → 


一週間の〆は、おにぎり弁当~ラブラブ







キラキラ今週のちびっこ達の お弁当キラキラ




15日(木)  → 


お花のカップを使って、簡単だけど 春らしい

お弁当にしてみました音譜







16日(金)  → 



この日は、久々に オムライスのお弁当にして

お顔を描いた、にこにこオムライス弁当~ぴんくほっぺすまいるキラキラ








こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク







来週から、旦那ちゃんが 日勤勤務になるので

早起きして お弁当作りが 待ってますDASH!



寝坊しないよう 頑張って起きなきゃですねあせる






では音譜


来週も 宜しくお願いしますラブラブ



ペタしてね