こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ





早速・・



今日の 夕飯 ですナイフとフォーク




*鰯のフライ

*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト

*アスパラとマカロニのサラダ

*セロリの胡麻マヨポン和え

*南瓜のバター醤油ソテー

*ほうれん草と人参の胡麻和え

*みぶなのお漬物

*お味噌汁(白菜・しめじ・油揚げ・青葱)

*白ごはん







キラキラ鰯のフライキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120307_204114.jpg

昨日、鰯を 半額で 買っておいたから

旦那ちゃんに 蒲焼と フライと天麩羅の

三択で 選んでもらったら フライ・・・って 言うので

フライにしたよ音譜



昨日のうちに 下ごしらえをしておいて 今日は

揚げるだけだったから、楽ちんでした~チョキキラキラ








キラキラおかずたちキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120307_203952.jpg



キラキラ南瓜のバター醤油ソテーキラキラ

かt


最近、この食べ方ばかり~



COOKPAD*南瓜のバター醤油ソテー* by ☆KANA-08☆





キラキラセロリの胡麻マヨポン和えキラキラ



苦手だったセロリも この食べ方で 克服~

・・・というより、セロリが 好きになりました(≧▽≦)ラブラブ




COOKPAD*セロリと胡瓜の胡麻マヨポン和え* by ☆KANA-08☆






キラキラアスパラとマカロニのサラダキラキラ



残ってた ハロウィン用のディズニーパスタを さっさと

使い切りたくって サラダにしたよあせる



マカロニ・アスパラ・胡瓜入り。


マヨ・粉チーズ・レモン汁・塩胡椒で 味付け~






ちびっこ達ナイフとフォーク


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120307_204040.jpg

上: はるるん☆  下: ひろりん☆


二人とも、鰯のフライを おかわり欲しがったので

1尾づつ 追加して、お味噌汁も おかわりして

完食でした~音譜




今日も、沢山 食べてくれて 良かったラブラブ







ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










明日は、午前中から 夕方まで お出かけ予定だから

朝は バタバタしそうDASH!



帰ってきて、夕飯の支度が 面倒にならないように

出来る事は やってから 出かけるつもりだけど

まだ メニューが 全く決まってないから 今から

ちょこっと 考えてみよう音譜





ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ




ペタしてね