◆◆◆究極の健康美は、これだ!食べる美容液「美的純炭」 | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

この記事は、
株式会社ヘルシアのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2015-06-17-13-12-31_deco.jpg

食べる美容液 美的純炭 通常価格8,500円(税別)

IMG_20150617_132807745.jpg

体の内側からの美しさ、健康美って憧れます。
この美的純炭は、7年もの歳月をかけて研究開発された
健康美容食品なのだそう。
「取り去る」「育てる」「潤す」「整える」の4stepで
究極の健康美が期待できそうです。

バラ1step「取り去る」
  デトックス公開で体の中から不純物を取り去り 
  体の内側をキレイにクレンジング。
バラ2step「育てる」
  アンチエイジング、美肌効果、シワ、肌のきめ
  角質状態等を改善するための美しい細胞を育てる。
バラ3step「潤す」
  抗糖化、抗酸化作用で細胞の老化を防ぎ
  潤い成分によりふっくらハリ肌をかなえる。
バラ4step「整える」
  腸内環境を整え、健康美容成分により肌の調子を整える。

食べる美容液だと、内側からこんなにたくさんの
働きかけがあるんですね。

IMG_20150617_132808939.jpg
個包装で、元気になるひとことが書いてあるんです。
こちらをいただいて、美しくなるぞハート という、気持ちが大事。

IMG_20150617_132809951.jpg
スプーンから逃げる、つるっつるの
ぷるんぷるんの食べる美容液

IMG_20150617_132810921.jpg

お薬感覚で、一気に流し込まないといけないかと思ったら
それが全然心配要らなくて、食べやすいお味です。

健康に良いとされる炭を世界で初めてゼリーに配合してあるそうです。
ダイエタリーカーボン純炭(製法特許出願中)ということで
興味深い名前で、期待できそうですね。
糖分で体がさびついたり、皮膚や骨に影響があるのは
よく聞く話ですが、この美的純炭なら、体のサビから守ってくれそう。
シミ、シワ、白髪、酸化など、老化はどうしても避けられないけど
酸化や糖化をしていない赤ちゃんの肌に少しでも戻りたい!
この美的純炭には、アンチエイジング成分として
純炭、マリンプラセンタ、AGハーブMIX、フィッシュコラーゲンなど
美容健康成分が入ってるんだそうです。
さらにその美容健康成分に、栄養成分たっぷりのゴールドキウイフルーツエキスも
凝縮配合されてるんですって!
ゴールドキウイといえば、ビタミンC,ビタミンE,葉酸、カリウム
そして食物繊維も豊富ですね。
体内の活性酸素を退治してくれるスカベンジャーと呼ばれる
抗酸化物質が豊富に含まれているうえ、血液改善効果、貧血予防効果、
整腸作用効果、免疫力改善効果も含まれているゴールドキウイ。

そのせいかな? 食べ始めてすぐにわかったのが
おなかの調子がとってもいいんです。
これだけの美容健康成分と栄養成分がぎゅっと詰まっているので
ほかにもきっと嬉しい効果が出始めると思います。
お肌じゃなくても、目に見えない効果もたくさん期待できそう。
年齢を重ねてターンオーバーの周期が長くなっても
確実にきれいな細胞によみがえるように
内側からしっかりとケアしていきたいと思います。
しっかりと・・・といっても、毎日1~3包をつるんといただくだけなので
本当にお手軽で、贅沢なスキンケアです。

かんたんで、おいしく、賢いスキンケア&ヘルスケア。
こんなに簡単にデトックスできるなんて、ありがたいです。
腸が元気になると、性格も明るくなるし
これから自分でも気づかないところで嬉しい効果が出ることに期待。