◆◆◆椿の天然泡でつるつる肌に!『のんのか まるごと椿石鹸』③ | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

この記事は、椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト参加中です
LINEcamera_share_2014-04-29-12-31-35.jpg
のんのか まるごと椿石鹸 (洗顔石鹸)
農学博士監修 五島産無農薬椿使用
105g \3,500(税込)

第1回・2回の記事は、こちら。
◆◆◆椿の天然泡でつるつる肌に!『のんのか まるごと椿石鹸』
◆◆◆椿の天然泡でつるつる肌に!『のんのか まるごと椿石鹸』②

長期モニターをさせていただき、椿の石鹸にすっかり魅了されました。

LINEcamera_share_2014-06-30-08-16-09.jpg
泡パックも上手になって、毛穴がとってもスッキリ。
椿の天然の力を実感しました。
肌がいつも清潔に保たれ、ニキビの出にくい肌になりました。
香りも優しく、刺激がないので、肌のい子どもたちにも使わせたい。
科学的な発泡剤の泡じゃなくて、天然の泡だけで
しっかりお手入れしてきたので、3ヶ月で私の肌は生まれ変わっているはず。
のんのか まるごと椿石鹸を自分用とプレゼント用に
注文しちゃおうと思っています。