◆◆◆肌にゴクゴク水分補給♪ 水のすごい効果!「SO_SUI(ソスイ)」 | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

この記事は服部製紙NBサテライトファンサイト参加中です

1393129157301.jpg
SO_SUI(ソスイ)フェイスマスク 1枚×3袋入 630円
3日間の連続使用で、効果を実感。

大正3年創業で、昨年100周年を迎えた服部製紙株式会社が
人にも地球にも優しい商品を追求してたどりついた
こだわりの「紙」、こだわりの「水」でできた
すご~いフェイスマスク。

1393129625230.jpg
ワクワクしながら3日間使ってみました。
開封してみてびっくりしたのは、さらっさらの水がたっぷり入っていること。
美容液が入っていないこと。

弱酸性の電解水がポイントだそうです。
ごく薄い濃度の食塩水を電気分解してできる
PH2.7の酸性の水で、高い殺菌力があるんですって。
紫外線を浴びてアルカリに傾いた肌をクールダウンして
弱酸性に導いてくれるそうです。

5~10分の使用で、使う順番は
洗顔→SO_SUI→化粧水→乳液・クリーム。

顔に当てると、水がポタポタと落ちてくるんですが
タオルを首に巻いて受けておくと良いです。
滴ってくる水を、首筋やデコルテに伸ばしたり
ひじやひざにも使っていきました。

とにかく上を向いて、滴らないように
顔の皮膚に、ゴクゴク飲んでもらうための、貴重なお水
袋に残った水も、余すことなく使い切ります。

水なので、どんな効果があるのかな?と思ったんですが
浸み込む、浸み込む・・・。そして、肌がきゅっと引き締まる感じ。
この浸み込む感じが、本当に肌がゴクゴク飲んでくれてるような
浸透力の高さを実感しました。

お肌って、とてもデリケートで
日々のストレス、汚れた空気に触れること、紫外線を浴びることで
簡単にアルカリ性に傾いてしまうんですね。
でも、このSO_SUIがあれば、弱酸性に連れ戻してくれるし
保水力がぐんぐんアップするから、あとの化粧水や乳液も
ますます入りやすくなるのがわかりました。
お肌がふっくらして表面もなめらかになりました。
刺激も感じないし、お水だけのフェイスマスクもいいなあ。

服部製紙オンラインショップ
服部製紙オンラインショップ
服部製紙オンラインショップ