*おお~よいことだ。 | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

今日から部活動停止の長男ヒビキ

部活でも勉強でも頑張り屋さんの親友くんを連れて

「一緒に勉強するんだよ」

とウキウキで

一緒に帰ってきた

「公文て、どんなことするん
「英検4級、いつ取った 公文で取った?」

と、興味深げに質問してくる親友くん。
ええわあ~この雰囲気。
一緒に頑張ってほしいなあ。
・・・というか、親友くんは頑張っているので
ヒビキだけ頑張ればいい話だった・・・。

今、2人で、中学卒業するまでに、準2級を合格しようと
話がまとまってきたぞ

がんばれ~

家が狭いので、居場所がなく・・・
申し訳ないが同じリビングにおる汗

こうやってパソ子していたら、親友くんが
「うちのお母さんも、ブログ読んでるよ。」

って教えてくれたo0020002010367214470.gif
どうやら、ヒビキが親友くんに教えていたらしいo0020002010375241164.gif いや~ん

毎日すげ~マイペースに更新しているくせに
知り合いに読まれるのが、時々恥ずかしくなるんよねo0020002010361620918.gif
でも、やっぱりマイペースに更新してしまうわけだけれど。

育児ブログは、親バカなほど輝くっていうので
遺憾なく発揮中58ティアラ.gif