*4月10日は新月!48時間以内にピンクの紙に書きましょう。 | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

アメーバアメブロ生活を続けているうちに

作家の藤沢あゆみさんとの出会いがありました。

チームモテブロガーズに入れていただきました。
http://ameblo.jp/motezo/entry-10351275771.html
そのあゆみさんのブログで、2010年春、遠藤真理佳さんに出会いました。
「ピンクの紙夢実現術」の本を、すぐに買いました。
そして、こんな新習慣ができました。

新月にはピンクの紙に願いを書く

3人育て中-201007120815000.jpg


満月にはブルーの紙でいらないものを手放す

3人育て中

それだけで、100倍速で願いが叶うということでした。
信じるも信じないも、やってみないとわからないので
とりあえずやってみようと思いました。

いつもピンクの紙に10個以上願い事を書いています。
すぐには叶わない願い事のほうが多いけど、
いつの間にか現実のものとなっていたこともあって驚きます。
あとでピンクの紙を読み返してみてびっくり。
それでクセになって続けている習慣です。

明日4月10日(水)18時36分 おひつじ座の新月ですね。
なんと、5月25日の満月は、スーパームーンだそうで
月が地球にもっとも近づき影響力が強いとても重要な日な上に
いて座の満月で、月食で、2013年最強の満月だそうです。
(遠藤真理佳さんのブログより。)

ということは、4月と5月は、
それなりに何か準備することが多くなりそうo0020002010481518109.gif


ピンクの紙は、遠藤真理佳さんのメルマガに登録すると
無料ダウンロードもできます。http://www.yumeken.org/


3人育て中 
2011年2月しし座の満月
ブルーの紙に、たくさん書いて、感謝しながら破り捨てました。
2012年、ちっちゃいけど、夢がひとつかないました。