*全員すぱ~っちゅ!! | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

 今日も小雪がちらついてるよベイベー

すぱ~っちゅ!→初めてのバリ島でお世話になったアセプさんが
出発のことを「すぱ~っちゅ!」というのが可愛くて
以来、すぱ~っちゅ!です。

アセプさんのすぱ~っちゅ!が聞きたくて、2度目のバリでは
アセプさんを呼びつけて、いろんなお話をしました。

当時インドネシアで爆発的にヒットしていた五輪真弓さんのことを
「いちゅわ まゆみ」と言うのも、なんだか可愛くて
ツボッてしまいましたo0020002010578613742.gif

アセプさん、アパカバルo0020002010481518109.gifo0020002010329133144.gif
オラ、またバリに帰りたい

インドネシア人に間違われるくらい
顔もバリニーズなオラだから
今住んでるここ以上にふるさとなんだもん



いや~昨日は理事が休みでまいったよ。
買い物にはつきあわされるし、空前のお好み焼きブームが来ている彼が
オタフクソースアイデアメニューコンテスト金賞受賞の
うまいお好み焼きが食べたいとか言い出して
一緒に外ごはんしてしまったわ~

でも、おかげで時間が早くすぎてよかったです←これでええのんか


スペイン産イベリコ豚をいただいたんで、夜はしゃぶしゃぶでした。
ありがとうございました

鳥取は賀露港の干物や乾物もいただいたので、
今夜のメニューはそちらになるでしょう。

今日は、全員すぱ~ちゅ!で、すがすがしい朝です


このひとたちも、ウキウキで学校いったし 


このひとも、気づいたらおらんかったし

今日もいちにち、歯茎を出して笑おう。ロックンロール