*笑われた! | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/


昨日・今日と話題になっている・・・二番煎じのプロモーション。
わたくし、遠い昔の独身時代に1日だけ、
この方にお仕事でお会いしたことがあります。
こんなキャラじゃない・・・(めちゃめちゃ怖かっ・・・)
動画見てびっくりしました。
(こっちがご乱心です)

今日は、長女まる3人育て中の国語の宿題で、

まるこからインタビューを受けました。

誕生日は、いつですか?
好きな色は、何色ですか?
どんな仕事をしていましたか?

など、いくつか質問してきたので、正確に答えました。
最後に・・・

3人育て中「いま、何を望んでいますか?」と聞かれたので

ちょっとかっこつけて
「自分の時間がほしいです。」

と言ったら・・・

3人育て中
3人育て中
「お母さん、自分の時間だらけだろo0020002010357382713.gif

「ぼくら学校行ったら、ほぼ自分の時間o0020002010357382713.gif

3人育て中「質問を変えようかあo0020002010368294041.gifo0020002010325252615.gif

なんで一同大爆笑・・・3人育て中

あんなに苦労して大きくしてやったのに
なんかワシ、今すごく笑われてる・・・o0020002010355763919.gif