こんにちは☆



日曜日、『淡路島 OTAKUの会』初イベント、無事終わりました笑う門には福来たる



参加してくださったみなさん、駆けつけてくれた友達、メンバーのみなさん、ありがとうスティッチ



はじめてのことだったので、主催メンバーのみんなも疲れたはずバトン1バトン2



でも、楽しかった~チシャ猫



当日はこんな感じでスタートミニー


$みどり玄米ダイエット !食で運命が変わる☆Happy Beauty Rice☆のブログ

かなり盛況で、由良にあるうちのショールーム兼事務所を使っていただきましたが、



いっぱい、ちょっと遠くの料理が取りづらいかなぁという面もあったのですが。。。

みどり玄米ダイエット !食で運命が変わる☆Happy Beauty Rice☆のブログ
みどり玄米ダイエット !食で運命が変わる☆Happy Beauty Rice☆のブログ


そこはそれ、はじめちょっと緊張してたみなさんも、打ち解けて、



『そのお料理とってください』  『これ美味しいよ!』と



難点も逆にプラスに☆みなさん美容と健康に関心が高くて、素敵な方々で、



とても充実した楽しい時間になりましたスティッチ


みどり玄米ダイエット !食で運命が変わる☆Happy Beauty Rice☆のブログ
みどり玄米ダイエット !食で運命が変わる☆Happy Beauty Rice☆のブログ


いい笑顔の彼女は主催メンバーのひとり、だれかは内緒に☆

みどり玄米ダイエット !食で運命が変わる☆Happy Beauty Rice☆のブログ


みどり玄米ダイエット !食で運命が変わる☆Happy Beauty Rice☆のブログ


加圧トレーニングのHygeのマミさんのところのアクセサリー、



手作り!気に入って買ってしまいました☆

みどり玄米ダイエット !食で運命が変わる☆Happy Beauty Rice☆のブログ

スタジオでも販売されてるそうで、さっそく予約注文がこの日何件か入ってたそうですよ♪

ほかにも可愛いのあったのに、写真撮り忘れた~


石原かおりさんの紅茶とか、カンチルさんのクッキーも!しまったなぁ、写真。。


シフォンもクッキーも、売り切れでした☆


わたしも自分のところうつす余裕もなく 笑


今日撮りました、フランスのメダイユとかでアレンジしたアクセサリー☆

みどり玄米ダイエット !食で運命が変わる☆Happy Beauty Rice☆のブログ


みどり玄米ダイエット !食で運命が変わる☆Happy Beauty Rice☆のブログ


みなさんのおかげで、無事、楽しい会になりました、ありがとう☆

また、続けてやっていけるようにがんばります♪


お手数ですが1クリックPleaseseiハート


にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ 
にほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
 ハート LVE&THANKS for your Clickミニーちゃん ハート



みどり玄米(緑玄米)はこちら↓で販売しています☆携帯、PCどちらも対応しています

http://happyfood.shop-pro.jp/




MUDITA ギフトボックス作ってますバレンタイン
『世界にたったひとつのギフトボックスを!』
 www.mudita.jp


もうひとつアメブロやってます、『農家ブログ』♥
よかったらのぞいてやってくださいマシ
ごあいさつ