HappyBeadsの磯野です

昨日は、
いろいろなご縁が繋がった日。


もう一つのご縁は
高校の先輩でら
今まで、私とはほとんど接点がなく
SNSでやりとりをさせていただいてました。

でも、
素敵で、近づきたいお方…



仕事の合間をぬって
遠くからいらしてくださいました。

ワークショップも体験していただき
楽しい時間を過ごしました。
{90EFACF2-12F9-4C17-8499-04F6993B8794}

はじめて…とおっしゃってましたが、
いろいろお話を聞いて
こちらをおススメしました。

ある程度の目処をつけて  
時間切れとなってしまいましたが、
楽しい時間を過ごすことができました。


たくさんの人に
支えられて
応援してもらっているんだなー
なんてありがたく、
幸せなことなんだろう

この日もそんな気持ちに浸った
顔が緩みっぱなしの1日でした


ありがとうございました