磯野美由紀のHappyBeadsスタイル

”オシャレな大人の女性のビーズジュエリー”お教室のご案内、ネットショップ情報、そして、作家のつぶやき。。。




家族との暮らしを大切にしつつ、自分の楽しみも大切に・・・
そんな作家がデザインした
大人の色にこだわった作りやすい
ビーズジュエリーを
装いとともにご提案しています。







テーマ:
こんにちは。
HappyBeadsの磯野です

今日も朝から雨
秋の長雨…ってヤツですね。

所用があって青山に向かっています。
普段オタク生活をおくってますので
遠出は少々しんどいです。

それにね、
低気圧は三半規管には
あまりよろしくないですねーん

なのに、電車の中でブログ更新してる…

でもね、時間のあるときに
お伝えしたいこと
お伝えしないとね。



さて、今年はクロッシェ気分で…
と言っても簡単なもの。

こんなものも作りました。
個展でお披露目します
{E0A2E47B-2430-443C-99C0-CE94F9FEF99A}

カジュアルシックに
大人の装いに合うかしら


本日もありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。