親子撮影会のお写真☆ | 【大阪】アドラー心理学 勇気づけで働くママを応援します

【大阪】アドラー心理学 勇気づけで働くママを応援します

大阪でアドラー心理学 勇気づけと潜在意識の講座をお伝えしています。
アドラー心理学をベースとしたELM、ELMリーダー養成講座、SMILE、ELMリーダー養成講座を開講中

赤ちゃんから大人までコミュニケーションを学ぶプライベートサロン Mom's Lagoon(大阪市 福島区)代表

先日 Happy Baby Sign 福島教室で開催しました

親子写真撮影会でのお写真の1部をいただきましたラブラブ


トップバッターでお越しいただいたファミリーラブラブ

平日でしたが、パパもご参加くださいました音譜


パパもママも優しくベビちゃんを見守る姿がとても温かくて素敵でしたラブラブ!


ハッピー♪ハッピー♪ベビーサイン



いつもクラスでかわいいおしゃべりを聞かせてくれているベビちゃん
言葉でのおしゃべりもとっても上手になってますラブラブ

サインもいっぱい使ってくれていますラブラブ

ママととっても仲良しラブラブ!



ハッピー♪ハッピー♪ベビーサイン



ハッピー♪ハッピー♪ベビーサイン



クラス修了生のママ&ベビちゃんも参加くださいましたラブラブ

お揃いのお洋服もバッチリきまってますチョキ

ラブラブぶりはドッキリするくらい素敵ですラブラブ かわいすぎラブラブ

うらやましい~ラブラブ!

ハッピー♪ハッピー♪ベビーサイン


こちらもファミリーでご参加くださいましたラブラブ

ベビちゃんがとっても真剣に積み木を積み上げていたの

最後の1つが積めなくて、何度も何度も真剣にチャレンジグッド!

いいお写真ですよね~ラブラブ!

ベビちゃんの真剣な表情も、ママの優しい笑顔も

じっくりつきあうパパの姿も素敵ですラブラブ


ハッピー♪ハッピー♪ベビーサイン


自然な表情がとっても素敵なママ&べびちゃんラブラブ

月齢が小さいながらも撮影をとても楽しんでくれましたラブラブ

ママがリラックスして撮影を楽しんでくださり

ベビちゃんも終始リラックスしていい笑顔がいっぱいでしたラブラブ!


ハッピー♪ハッピー♪ベビーサイン


こちらのベビちゃん&ママも撮影をとても楽しんでくださいましたラブラブ

ただ今宇宙語の爆発期ニコニコ ごにょごにょごにょ

しかも長文でいっぱいお話してくれますニコニコ かわいいのラブラブ

なぜか撮影会でのおイスをこちょこちょが気に入ったようで
お家に帰ってからもおイスをこちょこちょが大ブームだそうですラブラブ!



ハッピー♪ハッピー♪ベビーサイン

最後、こちらのファミリーは姉妹で参加音譜

お姉ちゃんの幼稚園が終わってから参加してくださいましたラブラブ

こんなに大きくなったお姉ちゃんもHappy Baby Sign の修了生クラッカー

女の子ってかわいく撮ってもらうの楽しいのよねラブラブ

かわいいポーズをノリノリでいっぱい決めてくれましたラブラブ!



ハッピー♪ハッピー♪ベビーサイン



ハッピー♪ハッピー♪ベビーサイン


撮影会、私は見ているだけなのだけど

本当に楽しませていただきましたラブラブ


家族の素敵な一瞬を閉じ込める写真て本当にいいな~とあらためて思いましたラブラブ


撮影会の様子はカメラマンの増田さんのブログ でも紹介してくださっていますニコニコ


こんな素敵な写真を撮ってくださる PHOTO524の増田さんに

テクニックを一緒に教えてもらっちゃいましょうグッド!


来年1月から3回講座で「デジタルカメラ講座」を開催しますクラッカー

詳しいお知らせはこちら ですニコニコ