春のおさんぽ | カシュカシュ

カシュカシュ

さいたま市にあるベビーとママのお教室♪ ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・リトミック・ベビースキンケア☆ 




ママと手を繋いで出発♪




タンポポみっけ♪







みんな嬉しそうです♪
綿毛をフーフー

飛んでけ飛んでけ♪





階段階段♪

階段の上で草笛の練習をしました。
ママ達、上手に鳴らせましたよ♪




どこの森林でしょう(笑)

素敵な避暑地に見えますが、見えるだけ(笑)





林の中を歩くのは楽しいですね♪


たくさん歩いたら




おやつです♪





野菜の蒸しパンもパクパク




イチゴはやっぱり大人気♪




両手にパン(笑)





絶好のおさんぽ日和♪

子ども達も頑張ってたくさん歩きましたよ♪

きっと帰りはぐっすりですね