【募集】ハワイアンリボンレイでネックストラップを作ろう!5/21 | カシュカシュ

カシュカシュ

さいたま市にあるベビーとママのお教室♪ ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・リトミック・ベビースキンケア☆ 


リボンレイ
モンステラハイビスカス3モンステラハワイアンリボンレイストラップを作ろう
モンステラハイビスカスモンステラ


久々のクラフト講座です!


新入園、入学・・・ママたちのネームプレート用のネックストラップが必要ですよね!

折角なので、ハワイアンリボンレイで、自分だけのオリジナルネックストラップを作ってみませんか?


40色のリボンの中から好きな色を選べます♪


ハイビスカス2学校や園や習い事に必要なママ用の名札をリボンレイネックストラップでおしゃれに身に着けることができます。鍵や携帯・IDカード・デジカメを下げるのにピッタリ!!


ハイビスカス4初めての方でもできる基本の編み方を覚えて、おしゃべりを楽しみなが自分の手で編み上げていきます。出来上がった時の達成感で気分もリフレッシュ♪


ハイビスカス5作って楽しい!使って嬉しい!贈っても喜ばれるリボンレイストラップ。思わずいろんな色の組み合わせで何本も編みたくなります。

ハイビスカス編み方も数種類ありますので、基本ができたら次のステップへ♪


開催:5月21日 午前10時~12時

会場:STUDIO CACHE*CACHE


詳細はお問合せくださいませ^^

※尚、今回は3組以上で開催とさせていただきますので、是非、お友達もお誘いくださいね!



お申込みはume.B*RI*CO  ume.から または 私まで直接ご連絡頂いてもOKです(*^▽^*)



リボンレイ用の材料を集めると高いですからねぇ(^^;)

先生はいろんな種類のリボンを持ってきてくださいますので、自分だけの色を選び放題です

ぜひぜひ、この機会にチャレンジしてみてください♪