タモンサンズプラザ | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

グアム3日目は・・・

2日目にタモンの街を満喫しちゃったので もう遊ぶ場所も無いんだけど ホテルの中にいても飽きるので・・・

「ホテルの中でゆっくりしたい」って言ってたキアヌくんを むりやり連れ出しましたドクロ

女の子は目的の無いブラブラした買い物って好きだけど 男の人って嫌いなんだよねぇ。



今回は2日目に行かなかった タモンサンズプラザへ。



ここに入ってるお店は クロエ・グッチ・ヴィトン・シャネル・ティファニー・バーバリー・ボッテガヴェネタなど。

アンテプリマの工事をしてたので 近々出来るんじゃないかな??

入ってるお店は ほとんどDFSと同じだけど 品揃えが若干違うかな。

ヴィトンは すごく大きかったよ。



ジューシークチュールやD&Gもありました。



クロエはDFSよりも品揃え豊富だったよ。


結局 私は何も買い物をせず・・・そしたらキアヌくんが「わざわざ来たのに~」って ちょっと不機嫌に。

シャネルのオモチャっぽいアクセが欲しかったんだけど ゴージャスなアクセしか売ってなかったんだよねぇ。。。



ってことで ご機嫌を取るために タモンサンズカフェで休憩を。



ここはハイアットリージェンシー経営のカフェなので ケーキやサンドイッチなどはホテルと同じものがあります。

空いてるので お買い物に疲れた時やホテルからDFSに向かう途中に立ち寄ってお茶するのも良さそうですよ。

グアムって 「ちょっとお茶!」っていうところが少ないなぁ~って思うの。

(私が知らないだけだと思うけど)

スタバも無いんだよ~。



お茶のつもりが コロナに。コロナ大好き♪

丁度良いアルコールで キアヌくんの機嫌も直りました。



DFSまで戻る途中に こんな看板を発見!

「タクシー乗れば」って ちょっと日本語間違えてない??「タクシー乗り場」じゃないのかな?

または 親しみを込めて「乗れば!」なのかな?

DFSまではタクシーで無料で行けるんだけど なんか怪しくて乗りませんでした。。。


CHANEL シャネル/BOUCLES OREILLE BLEU CCマークピアス/ブルー A30526-Y02018-Z0070 /SS/BL/当店通常価格18,900円から値下げ

¥16,800


【Chole】クロエ サングラス CL2119-C03 IVORY

¥25,800
Amazon.co.jp