セレクトショップ | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。



DFSの隣にある 「JP Super store」

アパレルだけで100のブランドが入っているそうです。

私の知ってるブランドも沢山入っていたので なかなか楽しめました。

シーバイクロエ・ジューシークチュール・DSQUARED・Diane Von Furstenberg・モンクレール・D&G・ディーゼル・Helmut Lang  などなど。。。

グアムで洋服を買いたいな~って思っても サーフ系のお店が多く微妙だったり。。。

でもJPスーパーストアは日本でも着れる洋服が日本よりも安く買えるのでオススメかも。

って言っても 常夏の島に来ちゃうとカジュアルな洋服のほうが欲しくなっちゃうんだよね。。。

そんな人でも大丈夫!

JUNK FOODやLOCAL CELEBRITYなどのTシャツも売ってますよ。

ここで現地滞在用のTシャツを買っても良いよねアイスクリーム

洋服コーナーも楽しめるのですが 私のオススメはお土産コーナー。

特にボディケアグッズなどが豊富なので こういうの好きな人には楽しいですよ。

私はキアヌくんが一緒だったので ゆっくり見れなかったんだけどドクロ



AVOJUICEだけ購入してきました。

12ドルだったかな??

すごく種類が多く 似たようなものも多いので迷ったけど 最終的にはBerry Juicieっていう香りを選びました。

お土産に良さそうな小さいタイプのものは3ドルくらいで買えたような・・・(記憶曖昧ですが)


あとチョコやお菓子などのお土産コーナーは グアムの中でも一番充実してたと思います。

一度に色々と見れるお店なので 時間の無い人にはオススメです。


OPI AVOJUICE アボジュース・ベリー600ml

¥3,990
美人百貨店