不味かったご飯・・・ | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

旅行レポ 自分で書いてて飽きてきた~~。

きっと読んでる皆さんも 飽き気味だよねぇ汗

ですが まだまだ続きます。お付き合いくださいね♪(やっと折り返し地点なので)



3日目のお昼ご飯は とってもカワイイ町 ローテンブルクで。

もう この町ともお別れです。




ランチのお店は AKZENTホテルの隣にあるレストラン。



この日も もちろん昼からビール!!

うま~~いっハート



お馴染みの酸っぱいサラダ。

これは 何処のお店で食べても同じ味で美味しい!



メインは やっぱり肉と芋。

あ~~ もう肉と芋に飽きた・・・

この日は牛肉でした。(ザウワーブラーテンっていうらしい)
そして塩茹でしたパスタと 丸いのは芋ダンゴ。

これは全て不味かった!!!!!!!

お肉にかかってるソースが めちゃめちゃマズイむかっ!

そしてパスタだって味がしないし。塩と胡椒で味付けして食べてみたけど。

芋ダンゴなんて 最悪だったなぁ~。もっちりとした食感で味はしないんだけど この食感が私には微妙すぎて。
普通にジャガイモを茹でたものを出してくれ~~って思ったよ。

なにしろ この茶色のソースが苦手だったので パスタや芋ダンゴにもこのソースが付いちゃってるし。

なので ほとんど残しました。。。



デザートは なめらかプリンのような感じのもの。

なんだか メインの食事が不味すぎてデザートも半分だけしか食べれなかった。

ビールでお腹いっぱいにさせたよ。