実感! | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。




以前にサイバーバスさんからいただいた 資生堂『コラーゲンアップデート』。

今回は10本飲んだ感想を。(5本飲んだときの感想はコチラ→

旅行にも持参して飲んでました~。

旅行中 朝早くから夜遅くまでと とてもハードスケジュールだったので体もグッタリ。

こういう疲れてる時って肌が荒れたり 風邪を引いたりしちゃうんだけど 旅行中は何故か肌の調子抜群で!

ドイツやスイスの水も私に合ってたのかもしれないけど 肌荒れしなかったのはコラーゲンアップデートのおかげかな?なんて思ったり。(ドイツやスイスの水で洗顔するとお肌がツルツルになるの!!) 

コラーゲンアップデートの中には健康維持のロイヤルゼリーが入ってたから 体調も壊さなかったのは 効果あり!?


そして一番変化を感じたのは 肌のハリ!

パンパンだよ~。(太ったから??)

なんかね 肌が張ってるの。プルプルで。

ここまで違いを感じたのって久しぶり~~。感激!!

5本飲んだときは そこまで変化を感じなかったけど 継続することって大切だなぁ~って思ったよ。

これはリピ決定だねっ!!

コラーゲンアップデートのHPはコチラ(★)


(資生堂薬品)コラーゲンアップデートドリンク10本

¥2,380
Amazon.co.jp