2008LAレポ・バーニーズで! | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

ロサンゼルズ滞在3日目。(この日が最終日)

サンタモニカで終日遊ぼうと思ってたんだけど どうしても買い物に満足していない・・・

なので バスでロデオドライブまで行ってきました。(片道30分ちょっとかなぁ)

初日に ブランドショップやデパートなどを見てたんだけど(★) イマイチ欲しいものが見つからなくて もう一度行っても欲しいものは無いと思ったけど 何か欲しい!!!

ここ最近 海外に行っても ブランドモノの買い物って全然してなかったから かなり買い物モードなのに。


何か買わないといけない!って思って 買ってきたのがコチラ。




ゴヤールのバック。

バレンシアガ狙いで行ったんだけど バレンシアガはいくつか持ってるので 違うのを買えば?ってキアヌくんのアドバイスで。



実は 仲良しのお友達が黄色を持ってて カワイイなぁ~って思ってたんだぁ目がハート

先日 友達の家でやったホームパーティに持ってきてたので 写真撮らせてもらったよ。



ポケットも何もないバックだけど ポーチが付いてるので カギなどは この中へ!


同じような型の ヴィトンのネヴァーフルでも良いかなぁ~って思ったんだけど わたしにはヴィトンよりも こっちのほうが使えそう。




ちなみに 欲しかったバレンシアガは これ。

今年は なんだか白いバックが気になるの。


実は asacoは バックが大好きでねnico☆

かなりいろいろと集めてるのです。

でも 白いバックって 今まで持ってなかったんだぁ~。なんか汚しちゃいそうで。

初めての白バック 夏でも冬でも使えそうだから これから活躍してくれるかなぁ??


asacoばかり買い物してるのも悪いので キアヌくんのお買い物選びも。

残念ながら 欲しい靴は売り切れで断念して もう「欲しいものは無い!」なんて言ってたけど 何か買ってあげたくなって。(買ってあげたいといっても キアヌくんのお給料で支払いだけど)



そこで選んだのが PRADAのお財布。

鮮やかなブルーが珍しいよね!

キアヌくん PRADA好き。

とりあえず二人とも何か買ったので 大満足な気分になって サンタモニカへ戻りました♪




GOYARD ゴヤール サンルイ AMALOUS PM50 トートバッグ PM ホワイト

¥99,500