スマイルネイルとプッチ | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

GW前半は キアヌくんも仕事だし のんびりと過ごす予定だったけど お友達が遊びに来てくれて 楽しくしてます~。

ネイル帰りに ウチに遊びに来るのが定番コースなので 今回も友達のネイルをご紹介!



黄色のボーダーに お花のスマイルくん。

今の私のネイルも ボーダー(カラフル)だけど(★) 2色のボーダーもカワイイなぁ!



もう一人の友達も スマイルネイル♪ まだ 新しいカメラに慣れてないので ボケボケ。。。
 
この子のネイルは お直しだったので 前回と ほとんど変わってないんだけど フレンチの部分を水玉に変えてたよ。

前回のネイルは コチラ(★)


やっぱり 暖かくなると カラフルなネイルも増えてくるよね~。





カラフル繋がりで 久しぶりに プッチのバックを出してみたよ~。

小さいバックなので メイクポーチ 携帯 お財布 デジカメ タオルを入れたら パンパン!!!

最近は バレンシアガやクロエの大きめバックを使うことが多かったから すごく小さく感じる。

でも これくらいの大きさ ちょっと 車で出かけるときとかに 便利なんだよね~。

今年の夏は 沢山使ってあげないと!!


プッチは 数年前は集めてたけど 最近は全然買ってないので ロスで良いのがあったら欲しいなぁ~。