韓国は まだイルミネーション Part4 | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

韓国イルミネーション特集は これで終わりです。

今回は デパートの イルミネーション!!



ロッテデパート前。

すごい人なのわかる?? 歩くのも大変なくらい 混雑してました。




AVENUEL。

ここは ロッテデパートの隣に数年前にオープンしたデパート。

1階には ヴィトンやシャネル ブルガリ カルティエが入ってます。

ロッテデパートは 洋服など 韓国ブランドのものなどが多いような感じがするんだけど(よく見てないから よくわからないけど 私のイメージで) AVENUELのほうが 私の知ってるブランドなどが沢山あるから 洋服が好きな人には こっちがオススメかも。

わたしには 買えないけどね。。。

AVENUELについては コチラでご確認ください(★)




シャネルは シャネルマークがライトアップ。 ちゃんとマークが写ってないね。




ロッテヤングプラザ。

名前の通り 若い子向けのデパートです。

価格も安めなので ファッションビルのように ガヤガヤしてるのが苦手って言う人には ここは落ち着いて買い物が出来るよ。

確か 無印とかも入ってたような気がする。



新世界百貨店。

ここは ロッテの青いイルミネーションに対抗して? 白いルミネーション。

しかも ライトが消えたり 動いたりしてキレイだった~。

でも 他が派手だったから 地味に見えるね。。。


デパートの中には入ったことないけど エルメス ヴィトン クロエなどもあるらしく 結構穴場かなぁ?なんて思ったり。。。

場所は 南大門市場のすぐ近くです。 明洞からもスグ。





新世界百貨店前の広場も ちょっとだけライトアップされてました。



韓国のイルミネーション 4回に分けてUPしたけど 結構スゴイでしょ。

私の友達で韓国に行ったこと無い子は 韓国=市場のイメージみたいなんだけど こんなにオシャレな建物もたくさんあって 日本とほとんど同じなんです。



韓国のイルミネーション記事
Part1(★)
Part2(★)
Part3(★)