ただいま~★韓国レポ1日目♪ | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

昨日 無事に韓国から帰ってきました~飛行機

旅行中は みなさんから 沢山のコメントをいただき ありがとうございますラブラブ

少しづつ お返事書いていくので 待っててねメモ



今回の旅行は ママと 初めての海外旅行だったんだけど いろいろと楽しいことが沢山あって いつもの海外とは また違った発見があったよべーっだ!


ビックリ今回のレポ 韓流ネタもあるので 興味の無い人も ちょっとだけ お付き合いくださいねベル



それでは 韓国レポ 始めます韓国


今回は 羽田発飛行機


やっぱり 羽田は近いし便利!!

韓国に行くなら 羽田がオススメ虹


空港に付いたら 到着ロビーに すごい人が
ショック!




韓流好きのasacoは 早速 誰が来るのか聞いちゃいました耳


ソ・ドヨンさんっていう人が来るらしいんだけど asaco この人全く知らなくて 早速ネットで調べてみましたパソコン


ソ・ドヨンさんは 「春のワルツ」っていうドラマに出演している 俳優さんらしく 4月7日から日本でも このドラマが放送されるそうですテレビ

そのプロモーションで来たのかなぁ??


ちなみに 春のワルツは 4月7日からNHKで 毎週土曜 夜11時10分から放送されるそうですキラキラ


(結局 ソ・ドヨンさんは 飛行機の時間に間に合わなくなりそうで 見れなかったんだけど。。。)





今回の飛行機は 大韓航空UFO

韓国までは 2時間ちょっとで着いちゃうよ時計


羽田からの飛行機って 小さい飛行機なのかなぁって思ってたら ジャンボビックリマーク

しかも 満席でしたえっ




韓国に着いたら まずロッテ免税店に連れて行かれましたっ汗

ヨン様のパネルがお迎えしてくれるよガーン

免税店 すっごく混んでた~ビックリ

ここで30分位 お買い物時間があったんだけど とにかく広くて さ~っとしか見れなかったしょぼん



その後は ホテルへ チェックイン星空


ホテル近くの 明洞で 遊んだよ三日月

ママは 想像してた韓国とは 全く違かったみたいで 大興奮してたアップ

そして 堂々と売ってるニセモノにも ビックリショック!




夕飯は 先月も行ったトゥンナムチッビール

ワインで熟成したお肉をカリカリになるまで 焼いて食べるよメラメラ

すっごく お腹がすいてて 焼けたかな?って思って食べたら 店員さんに怒られたプンプン

まだ 食べちゃダメですよ~ってガーン


そして 前回は食べなかった 青唐辛子とうがらし

これ ナマで食べるんだってDASH!

辛いもの大好きな ママが かじってみたら。。。

全然辛くなくて 超~美味しかったラブラブ!

お肉が焼けるまで 二人で バリバリ食べちゃったにひひ



今回は ワイン熟成サムギョプサルと 豚カルビを1人前づつ頼んだんだけど かなりお腹いっぱいぶーぶー


なのに、ママは 甘いもの食べたいって言い出して。。。


イタリアンジェラードのお店 GUSTTIMOに行ってきたよアイスクリーム



沢山種類がありすぎて どれを食べようか すっごく迷っちゃうケーキ

しかも、アイスの上に!!!!












写真でわかるかなぁ??(写真をクリックするとおおきくなるよニコちゃん

アイスの上にね キャラメルの箱や ヨーグルトの入れ物 果物 ワインのコルクなどが乗ってるのベル

すっごく可愛いでしょ~おやしらず






asacoは チョコミントとキウイとストロベリーを食べたよチョコレート

一番小さいカップに3種類のアイスが選べて 値段は3500ウォン(450円くらい?)だったよいちご

ホテルまで 食べ歩きしちゃったあし

韓国1日目は 夜の10時ごろまで 遊んで 12時前には就寝星空

思ったよりも 韓国は暖かくて ダウンを着ていったんだけど トレンチコートでも大丈夫だったかも!?

韓国の人は ジャケットや薄手のコートの人が多かったから桜


次は2日目レポに続きます。。。