今日は結婚式!!! | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

これから結婚式に行ってくるよケーキ

1年ぶりの結婚式虹



ステキな出会いもあるかもしれないから!?

ボディケアフェイスケアは念入りにねっ音譜




ってことで、昨日は こんなものを試しましたrau``





美肌一族の入浴剤お風呂


いろんな人のブログで 紹介されてて気になってたんだぁ~水玉



注意事項がね。。。






必ず大切な日の前日にお使いください



って書いてあるのメモ


香料は フェロモンの香りが入ってるらしいキス


乳白色の色で お風呂の中にいれると お湯がやわらかくなるような感じ雪の結晶

お値段も180円と お手軽価格なので なかなか良いよ初心者




そして お風呂上りは シャネルのボディークリームをっシャネルロゴ






ツルツルお肌で クロエのワンピも可愛く着こなせるかなぁリボン




そして パックは



先日の アメブロ交流会に行った時に お土産でいただいた


トリニティーラインのシートマスク


SK-Ⅱにしようか迷ったけど 今回は初挑戦で使ってみましたバレンタイン


このマスク 1枚1500円くらいお金

いつも 韓国のシートマスクを愛用してるasacoには ちょっと高級なマスクスマイル


やっぱり安いマスクと比べると シートが全然違う黄色い花

結構厚めで 使った感じは 美肌一族のマスクっぽいかなぁ???

どろっとした 美容液が浸透してる感じがするクラッカー

あと、もう1枚残ってるから またイベントの前日に使ってみよっと虹



さ~ 急いで支度しないとっキラキラ







トリニティーライン/パワ ペネトレイト マスク 2枚入り

¥2,940
井田両国堂