そうだ。森に行こう♪  ~アトリエ竜の通り道 前篇~ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こころセラピースクール
Natural*かわのみどりです。


なんだか、珍しく
頭がごちゃっと
していた日曜日の朝。


朝起きて、ふと思ったのは

そうだ。
今日は、あそこへ!


     

あそこ。とは

湯布院の森の
アトリエ竜の通り道 

 

1年ぐらいまえに、
優しいmiwaさんから存在を
教えて頂いてから、

大好きな方ばかりに
「あそこはいいよ~!」
「あそこ、好きと思う」
と勧められていた場所。



1度、張り切って
出掛けたのに

ナビにお願いしても
人に聞いても
どうしても、行きつけず・・。

なのに、昨日は
驚く程すんなり♪
(主人が運転してくれたしね)




う~ん。
よかった。

 
面白かった~!


 


 


自然の中で
遊びまわったり
木々のささやきに
耳を傾けていたら


身体と頭と心が
す~~っとつながって
地に足がついた感じ。






大きなものと、
自分を信じて。

ゆだねて。

焦らず、じっくりと
気持ち良いペースで進んでいこう。


 


この場所と
ここを作った方達。

本当にユニークで・・

また、ゆっくり
ご紹介しますね♪


では、素敵な週のはじめをきら





 葉かわのみどり ご提供メニューや連絡先
 
■こころの講座・聴き方講座等。出張も可能です →☆
■個人カウンセリング(対面・電話・メール) →☆
■お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  → 
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達申請大歓迎)→ 

私らしさを仕事にしたいあなたへ。無料メール講座受付中です。
400名以上の方に受講頂いています。
   ↓