幸せこころ講座インストラクターの仲間♡ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こころセラピー
スクールNatural⋆
かわのみどりです。


幸せこころ講座は
私と共に、講座とその
想いを伝えてくださる
インストラクターの仲間がいます。


幸せこころ講座をご自身が受講し
実践される中で、
日々を豊かに過ごされている
心の美しい方ばかりです。


         【昨年10月、インストラクター勉強会にて】


今日は、今後、インストラクターコースを修了し、
今後、インストラクターとして、
活動をしていきたい方についてご紹介
させて頂きます。


きょうちゃん 【インストラクターコース1期卒業】



 


3年前、はじめてのこころ講座を受けて下さり、
「この講座を周りの方に伝えたいです!」と
いってくださったきょうちゃん。
きょうちゃんがいてくださったからこそ、
今の幸せこころ講座があります。

いつも穏やかで、常に目の前の
人のことを思いやり、和を大切にされる
優しい癒しの女性です。

家族や周りの方を
本当に大切にされていて、
丁寧で芯のある子育ても
とても素敵♪

幸せこころ講座も昨年開催され
受講の方に、とても喜んで頂けたそう。
   ↓ ↓
きょうちゃんのこころ講座:最終日の様子はこちら

こんな想いで、とても丁寧に
こころに寄り添った講座をして下さいます。
   ↓ ↓
きょうちゃんのこころ講座への想いはこちら

現在募集はしていませんが、
ご要望があれば、豊後高田市周辺
幸せこころ講座の開催も
検討くださいますよ。


     
 

五十川章子さん(あきちゃん) 【インストラクターコース1期卒業】



 

大分市にて、とっても素敵な
おうちサロンをされているあきちゃんは
4児のママ。面倒見のよいあきちゃんは
お仕事の他、いろんな役もされていて
すご~く忙しいと思うのですが、

「いつも幸せ~♪」と
「こどもたちのおかげでね~」と
あきちゃんはいつもニコニコ。
大きな愛の女性だと感じます。

おうちサロンは数秘やリンパマッサージも
人気で、スクールもされています。
心と身体双方から癒せる方です。

あきちゃんは、今年より 大分市にて
幸せこころ講座を、2名以上で随時開講します。
受講されたい方はこちらをご覧ください。
   ↓
I love meからはじめよう♪
あきちゃんのこころ講座:詳細はこちら




 

たかちゃん 【インストラクターコース1期卒業】



 
 

本が大好き、お花が大好き。
絵本セラピストでもあるたかちゃんは
とても細やかで、人の気持ちが分かる方。

幸せこころ講座や
インストラクター講座などで会う度に
いつもその時、その時にぴったりの
絵本や、こころがほっこりするような
プレゼントやことばを下さり、
みんなが感動していました。

1つ1つ丁寧に
1人1人にじっくり向き合う・・

たかちゃんのような
心遣いができる女性に
なりたいな~といつも感じる
憧れの女性です。

たかちゃんも、
豊後大野市周辺にて、今年は
夢シェアカフェや
こころ講座を開催予定です♪

県南の方で興味がある方は
こちらにご連絡ください。→ コチラ
(件名:たかちゃんのこころ講座希望です!で)

    

中村千春さん (ちぃちゃん) 【インストラクターコース2期卒業】



 

いつも笑顔で、明るく、
人なつっこいちぃちゃん♪
実は大きな苦労を乗り越えてきた経験が
あります。

昨年は、長年の夢であった
これまでのご自身の経験や
障がいがあるお子さんを育ててきた
経験からの想いを伝える、
「お話会」の活動をはじめらました。

また、アロマやこれまで学んで
きたものすべてを通し、
今が苦しい女性の役に立ちたい
という想いたっぷりのあたたかい方です。

想いのこもったちぃちゃんの心の軌跡
のようなこの記事。
読んでみて下さい!
  ↓
普通って何?私には普通がよく分からない  


ちぃちゃんも講座の開催は可能ですが
多忙の為、
すぐの講座開催は難しいこともあります。
期間に余裕をもってご相談くださいね。





      *****

幸せこころ講座インストラクターは
3日間の幸せこころ講座(3日間、2名以上で開催可)
に加え、夢を叶えるワークショップ
夢シェアカフェ(2時間、2名以上で開催)も開催可能です。

興味がある方は
各インストラクターにご相談くださいねハート
(迷う時は、私にご相談ください →  )








 葉こころセラピースクール Natural*
 
幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

■リクエスト講座・出張講座可能です →☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達申請大歓迎)→ 

■お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  → 
■住所 大分県宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分)


私らしさを仕事にしたいあなたへ。無料メール講座受付中です。
400名以上の方に受講頂いています。
   ↓