カフェでパステル教室 ご報告 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんばんは。

心と体に優しいサロンNatural* のmidoriです。

               ・・はじめましての方はこちら へどうぞ♪


気がつけば7月!

今年が半分すぎてしまいました。月日がたつのは早いですね~


最近、色々お問い合わせ多く、地元でイベントも決まりまして、

(近いうちにお知らせしますね♪)毎日バタバタ・・

ブログが滞っております。 来ていただいた方、申し訳ありません・・



さて、昨日は楽しみにしていた カフェでパステル教室 でした。

こんな素敵な空間です・・

(手前に写っている大きな机をお借りしました)
がんばる女性に贈る心と体のリラックス講座


一枚目はみんなで、丸を・・

色をゆっくりゆっくり選びながら描きます


「大人になって、絵なんて久しぶり」

「こんな風に描くんですね。なんか新鮮・・」

「おもしろい!子供がいたら絶対喜ぶのに・・」なんていいながら・・

そして、できあがった作品がこちら。


見事なぐらい雰囲気が違いますよね・・ どれも素敵です♪


がんばる女性に贈る心と体のリラックス講座


2枚目は、お好みで、希望の丘とイルカを・・



がんばる女性に贈る心と体のリラックス講座

ほのぼのしちゃう、ゆみさんの丘



がんばる女性に贈る心と体のリラックス講座

やわらかーい、みなこさんの丘



がんばる女性に贈る心と体のリラックス講座

夕日にすると、また雰囲気がちがいますよね・・


そして、ともこさんの素敵ないるかさん・・

(ともこさん、どうもありがとうございました。)


がんばる女性に贈る心と体のリラックス講座

見ているだけで幸せになっちゃいます・・

そして、今日のお楽しみ♪

コートアコートのデザートセットです。


がんばる女性に贈る心と体のリラックス講座

ケーキ2種類に、生クリームたっぷり、お飲み物も

たくさーんの中から選べて・・

すごくおいしくて 幸せ~キラきゅんっ


サロンでのんびりもいいけど、場所をかえるとまた

雰囲気も違って楽しいなぁと思った私です^^


旧 宇佐・中津市内(大分県)であれば、3名以上のご希望があれば、

お店やご自宅、施設などへの出張講座も承っております。


お友達同士で、イベントで・・

やってみたいな~という方は、ぜひお声かけてくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽しそう!いいかも♪ なんて思っていただけた方は、

こちらをぽちっと ↓↓↓ お願いします^^


     にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
     にほんブログ村


双葉明日の笑顔の種


あまりに暑いので、扇風機を出してまわしていたら

りょうま(猫)が、走り寄ってきて 扇風機の前にべとっと座り、

じーっと見ていました。 止めるまで(1時間ぐらい!)

動こうとしませんでした。

そっか~。秋生まれのりょうまには、生まれてはじめてのもの

新鮮で、面白いんだろうなぁって思いました^^


大人になるとはじめてのもの、ことって

少なくなるけど、そういうものがあると楽しいですよね^^


あえて、自分から飛び込んでみるっていうのも

いいかもしれません。


それでは、明日も素敵な発見のある一日でありますように♪