イベントで足の浮腫み軽くします。【更新】 | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは

身体も心もゆるむリフレクソロジー LAUGHCAL(ラフカル)のCHIKAです

ただいま

素直で自分らしくなれる自宅サロンを準備中

告知までもうしばらくお待ちください




 

 

久しぶりにイベント出展しますよウインク

 

自宅サロン計画もあって イベント出店控えてましたが


昨年の9月に行われたセラピストフェスタからのご縁のある桂川ゆり子さんが

今回のイベントの主催者三人の中のお一人ということで出展を決めました

ほんとうにたくさんの出展者さんの申し込みがあり

説明会がまだ終わっていないのに出展申し込みを締め切った

とっても人気のあるイベントです(^∇^)

さて私の出展内容は

 

リフレクソロジーについての記事は下記をクリックしてください
リフレクソロジーとは / リフレクソロジーの効果 /

足裏さわってもらって気持ちよくなってデトックス効果もあるのがリフレクソロジーです

 


1475682725574.jpg

 

☆フット10分 (足裏足首運動)  指先から膝まで  10分 1000円

  +自分でできる浮腫み解消法付(合計15分)

 

リフレクソロジーに入る前の血流アップの手助けとしてやっている

足首を回し 足指一本づつ回し 足裏軽擦

ふくらはぎを軽く圧迫 膝下側面を軽くたたく

など足の血流を促して浮腫み解消します

 

マッサージオイル使用

 

☆フット15分 (フットリフレ) 指先から膝まで  15分 1500円

 

フット10分の内容に足裏リフレをします

さらに足が軽くなります

 

マッサージオイル使用

 

☆とろ~りハンドトリートメント(肘まで)   10分 500円

 

静かなとこだとお風呂に入ってるみたいな

ハンドトリートメントです

                                                   

マッサージオイル使用

 

 

IMG_20170303_120604662.jpg

 

 

予約受付時間 料金 事前予約申し込みはこちら☜クリック