10/17(月)に白河のハナリンオフィスにて
ハナリンさんが告知してくれて
シンギングボウルトリートメントをしてきました。




ハナリンさんとは3、4年前にお会いして以来、イベントに何度も参加させていただいて、私がスピリチュアルをとことん堪能し、
知らないことを知り、満足したころ、ハナリンさんもイベント主催の方向性が変わっていったように思います。

そして、中山さんの麻のお話会に参加したときに、ハナリンさんに白河行きたい!と伝え、【シンギングボウルトリートメントin白河】開催となりましたウインク

会場として使わせていただいた、ハナリンオフィスに飾ってあるマシマタケシさんの絵にとても惹き付けられました。




ハナリンさんが絵の説明をしてくれて
右が男性、左が女性を表していて

自然のエレメントも表現されている。
風、水、土・・・

そして、蓮の葉っぱは
胎盤を表現しているそうです。
茎が左右から繋がって
女性性と男性性の統合を意味してたりするのかな?

最近ヒットしている映画
【君の名は】みたい。
なんて、話をしながら・・・

そんな素敵な絵が飾ってある
気持ちのいい空間で、シンギングボウルトリートメントをすることができました❤




写真からも気持ち良さ
伝わりませんか?

奏でる私まで、音の振動波で気持ちよくなります。

シンギングボウルトリートメントを受けてくれた方の感想です❤

【感想①】
今日はお世話になりました☆

シンギングボール本当素晴らしかったです!
心身ともに可能性無限大という感じだと思いますが
今日は受けさせてもらって帰って、
迷いや考えや情報が飛び交う日常の上の方の思考から、下りていって
本当は何が引っ掛かってるのかなど浮かんで来たりして、助けられました(^-^;

今は心身デトックス法、体の症状、感情の解放方法、色々とあると思いますが、シンギングボールも問題の深い理由を気付かせてくれる方法だなと感じました

シンギングボール初めてでしたが現地では生活の一部にしてる方も多いのだろうなと、、

贅沢なセラピー、ありがとうございましたo(^-^)o

【感想②】
ありがとうございました
車を運転していて気がついたんです。
あれっ!頭がスッキリしてる✨✨✨
受けているときは、本当に不思議な感覚でした。
そして、排泄の話なんですが…
スッキリ✨お腹まで
お腹で鳴らし始めたら、異様にキュルキュル✨言っていたなぁ〜と思い出し
身体の細胞が反応しているのかなぁ〜✨と

また、まゆみんさんにお逢いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました

【感想③】
私もやってもらったけど(3年ぶり?)もうすごいのなんの!

寝てるけど意識があるような…
寝てるけど別の自分がいるような…

まあ、ほんとに癒され方がハンパない!
そしてもやが晴れたようにスッキリ!

やっぱり受けてよかった~(*^^*)

・・・・・

私がシンギングボウルトリートメントをするようになったのは、スピリチュアル系の波動だの、光のシャワーだの、手がピリピリするだのの感覚が分からないから(笑)

シンギングボウルトリートメントは、身体への感覚にダイレクトに伝わるものだから

スピリチュアルな感覚がある人は、
それにプラスして、色やイメージや
メッセージなどを感じるらしい。

なので

怪しい物ではございません(笑)

でも、こればかりは好みなので

どんな感じがするのかな?
最近、目や頭が疲れているな?
シンギングボウル見てみたい。

と、興味をもたれた方は
1度体感していただければと思います。

なかなか、身体を緩めることができなかったわたしが、ゆるゆるになってしまった
チベットの音色 シンギングボウルを
見て、触って、確かめてみて❤



■まゆみんシンギングボウルメニュー■
【シンギングボウルトリートメント】お一人様
 60分  7,000円
 90分  10,000円
(シンギングボウルとは?→

【お申込み・お問合せ先】
メール:alricha.3i@gmail.com