「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK」 | ALOHAな生活

「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK」

アロ2

                               皆既月食楽しめましたか?

                     我が家のベランダからはしっかり見ることが出来ました ぐぅ~。

               少しずつかけていき 少しずつ薄赤くなるのを1人じ~っと眺めてました(笑)

              

            某所でもリアルタイムに 見た? 見れた~ 見れなかった~ 全国各地の声

          前に書いた  FB・Twitter・Instagram などで遠く離れた友達ともリアルタイムにつながれちゃう

           どうしてるかなって思ったら気軽にLINEできちゃったりほんとに便利な世の中だな~(笑)

    ブログだって記事もリアルタイムじゃないしお返事はできるだけPCからと思っているので少し遅くなっちゃうけど

                   それでも大好きなハワイ好き仲間とつながれる嬉しいツールだし

                        って どんだけさびしんぼなのってかんじ!?(爆)

                            いえ 基本1人の時間も大好きですw

             それにしても夜はすっかり寒くなりました・・・寒いって表現早すぎる!?とも思うけど あせ

                         この時間に半袖&裸足でベランダはムリでした・・・


              さて 先日のドリカムのLIVEは代々木競技場第一体育館

          

        横浜アリーナや埼玉スーパーアリーナもいいけどなんたって街中 近さと便利さが嬉しい会場

                   

                意外とキャパが小さいうえに今回は肉眼で見れちゃう席でラッキー 好き

                       今年デビュー25周年のドリカム

      私の大人の青春(10代ではなく20代の青春という意味w)いろんなシーンでドリカムの歌

どの歌にも想い出がつまってて聴くだけで当時の想いがよみがえる・・・・みたいなのが私のドリカム(笑)

               美和ちゃんの歌声 そして歌詞は本当に素晴らしい

      いつものことながら今回もた~~~くさんのHAPPYと元気をもらえちゃいました ハート


  そんなライブの前のランチは前から気になっていた 「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK」

           オーストラリア シドニーにあるボンダイビーチ沿いのカフェをイメージしたとのこと

    ボンダイビーチは卒業旅行でオーストラリアに1ヶ月滞在した時に真っ黒になるほど泳いだ想い出のビーチ 青波 ライン用

テラスのソファもいい感じ 

       

       想像どおり素敵な店内にテンションUP アップ 店内隅から隅まで写真撮りたいくらい(笑)

       

                             奥のソファ席に着席

       

       

         ライブ前の乾杯っ  モヒートオーダーするつもりがなぜか「ジントニック」って注文してた・・・

   

                       モデルが悪いけど あせゆったりできるソファ

         

         脚広げすぎ~~っ 矢印 と思ったけど実際テーブル低くて脚のやり場にちょっと困るし食べにくいw

              

                 旦那さんの 「皮なし鶏モモ肉と野菜のグリーンカレー」

    

           辛いのダメなので一番苦手なのがタイ料理 なのでグリーンカレーをちゃんと食べたことがなく・・・

                 1口もらったらめちゃめちゃうま~~~っ だけど・・・2口くらいが限度ですw

             私の 「ポルチーニ茸と牛すじ肉のラグーソースのフィットチーネ」

    

    美味し~~~っ ハート

          他にも食べたいメニューがいろいろあり デザートにアサイボウルもいただきたかったけど・・・

                   ライブ前だし終わった後がっつりいこうと思っていたので控えめに(笑)


            こちらのソファ席 雰囲気良くてゆっくりできるし女子会にぴったり ぐぅ~。

                 1人でゆっくりするのもいいしまたおじゃましよっと


         美味しいランチをいただきめーいっぱいライブを楽しみ夜の部へとつ・づ・く(笑)


「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK」

渋谷区富ヶ谷1-15-2 Barbizon55 1F

03-5790-9888


                                   マハ2