憧れの。。。 | ALOHAな生活

憧れの。。。

アロ1
 去年の記事も含めてアップしたいことがいろいろ~~~

さて何から・・・!? ってことでとりあえずハワイネタいってみますねぇ

ずっと行きたかった場所の1つ 「The Kahala Hotel & Resort」

いつかは宿泊してみたいな~ と思いつつ全泊ここだとちょっと不便かな~ なんて1泊も泊まってないのに贅沢なこと言ってみたw

こちらのホテルのロビーにあるシャンデリア  これを一目見てみたかったのです~ 

ビーチグラスをイメージして作られたというイタリアンガラスでできたシャンデリアは本当に素敵でした。。。

     私(もしくは旦那さんカメラ)撮影ではその素晴らしさをお伝えするのは難しいのだけとアップしてみます。

   ALOHAな生活
         ALOHAな生活
ALOHAな生活  光の加減で色が変わり美しい

                        とっても落ち着く雰囲気のロビー
         ALOHAな生活

           ALOHAな生活

                 いつか宿泊者としてまったりしてみたいです。。。

こちらを訪れたのはこのシャンデリアが見たかったのももちろんですが・・・ 美味しい時間を過ごすため!

予約した時間まで余裕があったのでぶらぶらしてみました~

ホテル内には宿泊した世界中の有名人の写真が飾られている場所がありました。

どうやら 「セレブリティーウォール」 っていう空間らしいく もちろん日本の有名人もたくさん!

       その中で私が 「わ~~っ」 って声出したのはこの方    知らないですよねw
ALOHAな生活 ALOHAな生活
                      料理人の Emerilさん  ※HPよりお写真借りました
私がハワイでホテルにいる短い時間 つけっぱなにするのが 「Food Network」  ひたすらお料理関係番組のチャンネルw

宿泊するとこによってこのチャンネルが入らないことがあり見れないとかなりショックなんですけどね・・・ ダウン

そして その中でも大のお気に入りがこの方の番組 「Emeril LIVE」  

英語を理解できなくても彼の料理ショーがとっても楽しくて お料理は美味しそうで 惚れちゃったのですハート

12年前になる長期滞在時 にこのチャンネルにはまったのが最初で それ以来見れたらラッキーってかんじ。

とにかくものすごく有名な方々の写真がいっぱいで眺めるのが楽しいです。(その中で紹介がこれかよってかんじ!?w)

   廊下には萌え萌えなキルトが飾られてたり  ALOHAな生活

                   そしてカハラといえばイルカに逢えることでも有名

   餌だよ~~   ALOHAな生活

    ALOHAな生活  あ~ん

  もっと大きく あ~ん!? ALOHAな生活

            ALOHAな生活   ぱくり もぐもぐw

   目の前をす~いすい  ALOHAな生活

         ALOHAな生活  かわいいっ

              子供達がイルカと泳ぐアクティビィティを楽しんでました。

ALOHAな生活 ALOHAな生活

        こちらはエイとたわむれてました~ ALOHAな生活

   ホヌだっているよ  ALOHAな生活

   ALOHAな生活   保護色の様でわかりにくいけどw

こんな風にホテル内を楽しんでるうちに予約の時間! さ~ 美味しい時間を楽しみにまいりましょ~
          ALOHAな生活

                   至福の時間はまた別のアップをお楽しみに! つづく

おまけ

      先日キッチンの缶・瓶用ダストボックスとしてこちらを購入

           ALOHAな生活  お値段以上~音符 のとこで

こんなつやつや真っ白なもの見ちゃったら・・・ お約束のアレねw

さ~どれにしようかなぁ ってことで私のた~~~くさんあるお宝ステッカーの中からいくつかお試しでおいてみた。

ALOHAな生活 ALOHAな生活 ゴールド枠のALOHA

     青いホヌ&I ♡ Hawaii もいいかんじ~ALOHAな生活

いろいろ悩んだ結果・・・ なんとなくコレ!ってことで AlohaAir のステッカーに決定

       ALOHAな生活  なぜにこれかの意味はなしw

    こんなダストボックスになりましたぁ ALOHAな生活

     そしてたくさんあるステッカーを見てて特に きゅんハート ときちゃうのがこれら

  ALOHAな生活  そのと~りっ!

     うんうん ALOHAな生活

友達が作ってくれた素敵なステッカーをはじめ見ているだけでHAPPYになれちゃうものがたくさんなのでしたぁ

                          (またの機会にお見せできたらいいなぁ)

最後に・・・ 食べた~いっ と思ってたHawaiian Host のチョコレートプリン買ってみた 
             ALOHAな生活 早く食べた~いっ 好き

                 

                      それでは おでかけしてきま~~す!

                                

                                 マハ1