週末のお届け物 | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたかはてなマーク

11月に入っても寒くなく、私は相変わらずTシャツでウロウロしておりましたあせる



さて、週末のお届け物ですが・・・・




プレゼントイオン・ダイエーG 

『アイス夏祭りキャンペーン』

ぺらぺらちゃん2000円分 (レシ:3500名当選)


8月末ごろ〆切りだったので、すっかり忘れていました。

ハガキももう捨てちゃってるし・・・ガーン

3500名の大量当選なのでオソロの方も多いかな~ニコニコ




プレゼントネスレ ふわラテ FB


日刊ぷりんあらも~どニュース

私こういうの苦手でしてあはは…一向にあたりませんしょぼん

カプリ全部お友達からのおすそ分けです。

家族分4個頂きましたにひひ


皆さんありがとうございます。

いつかお返しできるように頑張りますね。





プレゼントオークワ

『39社39品プレゼントキャンペーン』

Wチャンス キャラクター文具 (レシ:当選数不明)


日刊ぷりんあらも~どニュース


スティッチの文具でした。

甥っ子がスティッチ好きなので、甥っ子③行きかな。





次は妹宅分です。

エヘヘぷW当選でした~やった!




プレゼントイズミヤ×キューピー

『キューピーマヨネーズで楽しむ秋のおいしい北海道プレゼントキャンペーン』

こだわり北海道野菜詰め合わせ&レシピブック (バーコ:200名当選)


日刊ぷりんあらも~どニュース

写真は使いまわしデス


この野菜ホントにおいしくて感動ものビックリマーク

こんなおいしい舞茸、今まで食べたことないと思ったもんぷ


妹も喜んでくれてよかったわニコニコ





プレゼントキリン堂G

『いきいき健康フェスタ2013』

ペアご招待状 (オープン:100名当選)


日刊ぷりんあらも~どニュース


妹名で応募していた分も当選できてたみたいバンザイ

皆で行ってきま~すぷ




あと、よく分からないのだけど・・・・


プレゼントオークワ ぺらぺらちゃん1000円分


妹宅に届いて、どのキャンペーン分か分かりませんが、たぶん何かのWチャンスでしょうね。





イオン・ダイエーGさま、ネスレさま、オークワさま、イズミヤさま、キューピーさま、キリン堂さま

どうもありがとうございました。