サブウェイ新商品 えび&ベーコンメルト | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



サブウェイの新商品えび&ベーコンメルトを食べてきました~ビックリマーク



日刊ぷりんあらも~どニュース

チーズたっぷりの温野菜えびベーコンのサンドイッチ


サブウェイと言えば、野菜の増減をはじめとして、いろいろ自分のお好みにしてもらえるところが嬉しいんだけど、こちらは野菜の増減はしてもらえません

既に処理された温野菜がパックされていて、それをパンの上に乗せてたので、増減できないのね。

パンはお好みのものをリクエストできました。



日刊ぷりんあらも~どニュース


ちょっとパンを広げて中を見てみると、たっぷりのエビとトロトロに糸を引くチーズに目が集中目

めちゃくちゃおいしそう~ラブラブ!


温野菜のメインはブロッコリーでしたよ。

結構たっぷり入ってました。


エビもプリプリでたっぷり入ってました。


ベーコンはあまり主張していなくて私的にはもう少し多いほうが嬉しかったかな。


グラタン?って思うほど、チーズの味が乳製品っぽかったです。

乳製品の苦手な娘はちょっとダメかもショック!と思いましたが、私は大好きな味です。


作るときに「ブラックペッパー入りますが大丈夫ですか?」って聞かれたけど、ブラックペッパー味をあまり感じなかったので、もっと入っていても良かったなと思いました。



ベーコンとかブラックペッパーとか、少し物足りないところはあったけど、総体的にはまた食べたいと思うくらいおいしかったです。


それに、えび&ベーコンメルト、たったの300kCalだそうですよ。

女性にはうれしいですね。




そうそう、せっかくなので今年オープンしたばかりの野菜ラボグランフロント大阪店に行ってみましたニコニコ



日刊ぷりんあらも~どニュース




落ち着いた雰囲気の店舗です。

白っぽい所はガラス張りになっていて、この中でレタスやトマトを水耕栽培しています。

写真撮りたかったんだけど、人が写りこむので撮れませんでしたあはは…



それから、こちらは野菜ラボってことで・・・・・あせる

モニター店舗ではありませんでしたQueenly

えび&ベーコンメルトの取り扱いはあるので食べることは出来たんだけど、頂いたチケットは使えなかったの叫び

まっ、でも、「チケットがあるから~」って口実でまたサブウェイで食べられるわ~音譜



サブウェイさま、モニプラさま、ごちそうさまでした。



野菜のサブウェイ


SubwayJAPAN - facebook -