週末のお届け物 | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

やっと秋らしいお天気になりましたねビックリマーク

昨日の夜は肌寒かった。

やっとって感じでほっとしましたが、この季節の変わり目、苦手です。

体調崩し易いので、みなさんも気をつけてくださいね。





さて、週末のお届け物です。




プレゼントイオン×キリンビバレッジ

『観光特急しまかぜで行く!式年遷宮の旅』キャンペーンのお詫び


日刊ぷりんあらも~どニュース

ペットボトル8本とWAONカード(1000円分)


キリンビバレッジの商品を含む500円以上のレシ応募だったのですが、こんなに豪華な品が届きました叫び


キャンペーンの中止はとても残念ですが、イオン×キリンビバレッジさまの丁寧な対応は嬉しかったです。

またこういうキャンペーンがあれば是非応募したいと思います。




プレゼントサントリー(FB)

『君と友達にほろよい<カシスとオレンジ>プレゼント』


日刊ぷりんあらも~どニュース

お友達からいただきました。

カシスとオレンジって私好みの味っぽいので、頂くのが楽しみです音譜





プレゼントのりさん (プレ企画)


日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ブロ友ののりさんのプレ企画で当選させていただきました。

とってもおいしいバームクーヘンドキドキ

どうもごちそうさまでした。





イオンさま、キリンビバレッジさま、サントリーさま、のりさん

どうもありがとうございました。