いつものプチオフ会 | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。




今日は久しぶりにブロ友のmomちゃんとランチしてきましたビックリマーク


momちゃんが手作り小物を置いてもらっているカフェコーヒー


ランチ、女の子はてなマークにひひ好みで、ボリュームもバッチリですごく美味しかった~

私が食べたナイフとフォーク 海老フライラブラブ
{57A82E44-DA9D-4DEA-A5F3-84793DD24985:01}


momちゃんのナイフとフォーク 豚の生姜焼きだったかな~
{47F1BF65-D966-4E8A-A8D5-A666E650D0C5:01}

ちょっと写真寄っちゃってるあせる

ご飯がおにぎりっていうのが嬉しいビックリマーク
これにお味噌汁もついてるのよ音譜

ケーキも頂きました
{F90F04D4-3FDB-4031-88CD-732D8E10A2D2:01}

キャラメルアイスとストロベリーマカロンにケーキを2種類選べます
私はチョコレートケーキとお芋のケーキをチョイスドキドキ
momちゃんはチョコレートケーキとチーズケーキだったかな?

手作りスイーツも美味しかったです~ドキドキ


結構長い時間おしゃべりさせてもらったんだけど、その間momちゃんの手作り作品が飛ぶように売れて行くの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heiwa32/171888.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/435193.gif}

とにかく、momちゃんの小物は小さくてかわいいの~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/and0412000/912473.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/and0412000/912473.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/and0412000/912473.gif}
帰りに写真撮ろうって思ってたんだけど、棚が寂しくなってたのよ~にひひ



momちゃん今日はありがとうね~ハロウィン
カフェの皆さん、ありがとうございました。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




「クセになる味」ゴーゴーカレーとスコーンがコラボ!絶妙なハーモニーをお試しあれ♪




カリッとサクッとコイケヤスコーン♪

ポリンキー、ポリンキー、三角形の秘密はね・・・♪

ヒ~~~ヒ~~~♪

・・・・などなど


コイケヤさんってCMおもしろいですよね。

大好きです。

耳から付いて離れない。。。。から・・・・

つい買ってしまう(笑)


CMにつられて買ってしまっても、失敗はないんです。

いつもハマってしまう・・・・

工場見学まで行っちゃいましたから、私 ( ´艸`)



今回のモニターのパッケージ

インパクトありますねぇ。


日刊ぷりんあらも~どニュース

コイケヤさんの思う壺と思いつつも気になっています。

TVで見た事があるゴーゴーカレーとのコラボスコーン


絶対食べてみたい気分になってます!



株式会社湖池屋






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






極上八丁味噌使用【味噌煮込みうどん】モニター様5名募集♪


名古屋のうどんといえば「味噌煮込みうどん」ビックリマーク

ということは知っているのですが、私、食べたことがないんです。


・・・・・と言うのも、名古屋って行ったことがないと言ってもうそではない。。。。

愛地球博に日帰りで行った時に名古屋駅経由したことがあるだけなんです。


本場の味噌煮込みうどん、食べてみたいと思いつつ、機会がなくて

今回味噌煮込みうどんモニターできたらすごくうれしいと思っています。



尾張名古屋だし専門店「だし屋大友」 尾張名古屋だし屋大友47club店







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






オンラインショップ販売記念イベント第2弾「ケーク・パレット」10名様にプレゼント


白い恋人で有名な石屋製菓さんのパウンドケーキ


日刊ぷりんあらも~どニュース
おいしそうですね。


北海道といえば白い恋人!と言うくらい有名で私も何度も食べたことがあります。

でも石屋製菓さんの他のお菓子ってあまり食べる機会がありません。

それにパウンドケーキ好きなのですが、自分ではなかなか上手に焼くことが出来ないんです。

今回モニターさせてもらえたらすごくうれしいと思っています。


石屋製菓オンラインショプ


石屋製菓







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*











新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<オレンジ>30名様【お裾分けしてね】


新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<ぶどう>30名様【みんなにお裾分けしてね】




大塚チルド食品株式会社 から新発売の ミルクのようにやさしいダイズ オレンジとぶどう



日刊ぷりんあらも~どニュース

スーパーで見かけますが、買ったことがありません。


コレステロール、脂肪分ゼロ!

低カロリー

カルシウム

大豆イソフラボン


女性にうれしい!がたっぷり♪


豆乳って良いのはわかっていても進んでは飲まない私。

(たまには飲んでみたりしますが・・・・)

味によって好きな豆乳と苦手な豆乳があります。


今回のモニターはオレンジかぶどう

どちらもとってもおいしいんじゃないかと想像しています。

好きな味だったら、毎日飲めば体にもお肌にも良さそうですよね~





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*