SUSIE N.Y. ビューラーレス ロングマスカラ を使ってみました。 | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

SUSIE N.Y.ファンサイト参加中


モニプラさんでSUSIE N.Y.さんから ビューラーレス ロングマスカラ エキスパートを頂きましたニコニコ


日刊ぷりんあらも~どニュース


マスカラって苦手~あせる

先ずビューラーがヘタッピ~あせる


・・・・で、こちらサゲサゲ↓ビューラーレスラブラブ

日刊ぷりんあらも~どニュース

私にぴったり~ラブラブ!


・・・・と思ったんだけど、ちょっと難しかった。。。。ショック!



日刊ぷりんあらも~どニュース

ブラシで根元からまつげを持ち上げるようにしながら塗るんだけど、私のまつげってバッシっと真っ直ぐで硬いんだしょぼん

だからなかなか上向かないがっかり


マスカラを塗ったら、キャップに内蔵されたコームアゲアゲ↑でグッと持ち上げてカールビックリマーク


ちょっとは上向くけど私のまつげの質ではカールしないんだよね。

ビューラー使ったほうがいいみたい。

ビューラーであげといてその後このマスカラ使えば長持ちしてバッチリ頑張ります!


私のまつげのような質でなかったらビューラーレスで出来るんだろうな。

いいな~合格


ビューラーレスだとほんと助かるよね~

旅行のときなんかもビューラー持って行かなくていいし、短時間できれいなまつげに出来るしニコニコ

ビューラー面倒くさいもんねぷ






SUSIE N.Y.さま どうもありがとうございました。




内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ