ハッピーサタデー ひょ~~~♪ | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

わ~~~いわぉ

昨日に引き続き今日もお届け物がビックリマーク




プレゼントイズミヤ×キューピー

『たらこキューピー積み木ゲーム バランスタワープレゼント』

たらこキューピー バランスタワー (バーコ:100名当選)


日刊ぷりんあらも~どニュース

いろんなスーパーでタイアップしていましたね。

オソロの方も多いかなニコニコ

私は3口分(バーコ3枚)貼って1枚応募でしたグッド!



今キャンペ中の北海道のお野菜のはまだ応募してないけど、また3口分貼って1枚だけ応募しようと思ってるのビックリマーク

でも続けては当たらないかな~しょぼん




プレゼントダイエー×明治

『ダイエーグループ商品券・お菓子詰合せプレゼントキャンペーン!』

ぺらぺらちゃん3000円分 (レシ:100名当選)


ぺらぺらちゃんは助かりますぅぅぅラブラブ




プレゼントモニプラ×メイトー

『LKM512はちみつバニラヨーグルト』 モニター


日刊ぷりんあらも~どニュース

スーパーでは見かけないヨーグルトなので頂くのがとても楽しみで~すバンザイ

また後日モニター報告しますねニコニコ




イズミヤさま、キューピーさま、ダイエーさま、明治さま、メイトーさま、モニプラさま

どうもありがとうございました。





最近2日続けてぷ複数のお届け物があるなんて、最近全く無かったので超うれしいやった!


今日は嬉しいことが・・・・というか楽しみなことがもう1つあったんだ~えへへ



iphone5cの予約をしてきたんだ~ラブ


今使っているスマホが全くダメでさぁ~むかっ

使うたびにイライラしていたんだよね。

2年は使おうと思って我慢してきたんだけど、もう我慢の限界で2年待てない・・・・叫び

2トップに機種変しようかと考えていたらDocomoでもiphoneが発売されるって事で一気に機種変モードにスイッチ入っちゃったのよぷ

12月で2年なんだけど大して損することもないらしいし、とにかく使えないスマホなものでね。

あの苦痛から解放されると思うとうれしい~~~クラッカー


20日の発売日に手に入るかは分からないけど、とにかく楽しみだ~~~ラブラブ