☆久しぶり~のお届け物☆ | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

週末、紅葉狩りもみじに行ってきたよ~ニコ


綺麗に色付いてちょうど見頃音譜
車だったから写真撮ってないのが残念(-゛-)


途中、前から気になっていた「たまごかけごはんのお店」でお昼御飯を食べたのビックリマーク


定食が並盛と大盛の2種、あと明太子とカラアゲがあったかな。

私たちは並盛にしたんだけど…
小さめのどんぶりにしっかりご飯が入ってたニコニコたまごは、沢山入ってるかごを渡されて…ぷかけ放題ぺこ
かけ放題ったってねぇにひひ
そんなに食べられるものでもないからねぇぷ
でも、小さめのたまごだったから2個かけたラブラブ
たまごかけごはん大好きなのよね~ラブラブ!
殻が固くてしっかりしたたまごだったよグッド!

この定食、たまごかけごはんと高野豆腐の煮物、味噌汁、漬物がついて400円叫び
安いよね~GOOD


このお店には、生みたてたまごや地元のお米やお野菜も売られているので、生みたてたまごを3㎏買ったよ~あはは
帰りに妹宅によって半分あげてきたニコニコ

また行きたいわ~嬉



…と楽しい週末を過ごした我が家ですが、お届け物はぱったりストップしたままだったのしょぼん


でも今日久しぶりにポストへinラブレター


プレゼント関西スーパー×かねてつ
『てっちゃん工房ご招待キャンペーン』
ご招待ペアチケット
(レシ:20組当選)



ちくわ・かまぼこ・天ぷら(さつま揚げのようなもの)の手作り体験ができるの音譜
このフルコースで、一人1500円
このコースのご招待です。
1年間有効のフリーのチケットなので、都合のよい日に予約して行けま~すビックリマーク

他にも2品、1品のコースもあって、事前に予約すれば一般でも体験が出来るよグッド!


カネテツって関西ではメジャーなんだけど…他地域の人は知ってるかな?


それから…お届け物ではないけど

プレゼントキリンビバレッジ FB
午後の紅茶 ザ・パンジェンシー
朝摘みダージリン



当確分二本、やっと引き換えて来ましたバンザイ
すごく高級そうで嬉しいニコ


関西スーパーさま、カネテツさま、キリンビバレッジさま
どうもありがとうございました。


引き続きお届け物がありますようにsao☆















Android携帯からの投稿