モニプラ | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

今日モニプラで応募したものを紹介しますビックリマーク








ベル【好評につき】ファンサイトオープン企画第2弾 「蒟蒻畑」豪華詰合せ100名様に♪


マンナンライフの蒟蒻畑、大好きです。

長年私のブログを読んでくださってるかたはご存知ですよねニコニコ

毎日お弁当に凍らせた蒟蒻畑を入れていま~す。

お昼には食べごろに解凍されています。

夏は保冷剤代わりにもなってgoodですビックリマーク


日刊ぷりんあらも~どニュース


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】






ベル新商品「贅沢ミラノサンド」★第19弾★無料モニター200名大募集!!



ドトールコーヒーショップ ってコーヒー以外のメニューも充実ビックリマーク



日刊ぷりんあらも~どニュース


11月29日発売 期間限定

贅沢ミラノサンド ローストビーフ


炭火で焼き上げたローストビーフをこんなにもたっぷり挟んであって・・・・

なんとも贅沢~合格


専業主婦の私だって、たまにはこんな贅沢なランチしても良いよね~にひひ



ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ





ベル【コイケヤ】新商品「富良野ポテトチップス」詰め合わせを40名様にプレゼント♪


株式会社湖池屋  


ポテトチップスはコイケヤのが好きって人多いんじゃないかな~ニコニコ


何年前かな~はてなマーク

コイケヤさんの工場見学に行かせて頂いたことがあるんですよ音譜

そのときポテチをはじめいろんなお菓子が作られるところを見せていただいて・・・・

衛生管理もしっかりされているし、どんなところでどんな風に作られているのかしっかり知ることが出来て、安心してバリバリ食べていま~すにひひ



日刊ぷりんあらも~どニュース 11月12日新発売


日刊ぷりんあらも~どニュース 11月12日新発売


そちらも美味しそうビックリマーク