最近のお届けもの! | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

最近、懸賞意欲が萎えていて・・・・


はがき集め、レシ作り、はがき書きなどに気力を欠いておりますため息

よって、当選品報告も滞りがちあせる

(控えてもないし・・・・叫び


こんななのでガーン覚えている分1個だけ報告しておきますねビックリマーク

他にも何か小物が届いていたと思うんだけどあせる ワスレタQueenly
また思い出したら後日報告します。


プレゼントフマキラー

『はじめてカダンキャンペーン』

園芸スターターキット (オープン:500名当選)


日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース
まだ植えてないけど、近いうちに植えたいと思ってますニコニコ




フマキラーさま、どうもありがとうございました。