TOURS2012・赤毛のアンを観てきました! | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

昨日は、恒例のエステープレゼンツ『赤毛のアン』を観にいってきました~音譜



今年は、あいすとパパちゃんと妹と4人で行ってきました。

早めに?並んだので(あいすとパパちゃんが)、前から16列目キラキラ

メガネも新調したので、顔までバッチリ見えてよかった~合格






今年のメインキャストは、

アン:神田沙也加ちゃん

ダイアナ:高橋愛ちゃん



去年までとはキャストも変わって新鮮な赤毛のアンでしたラブラブ!




沙也加ちゃん、初めて見ましたが、小柄だけど存在感があってかわいいドキドキ

さすが聖子ちゃんの娘って感じぷ

ステップとか、歌声とか・・・・似てるラブラブって感じるところあるね~目

とっても透き通った歌声で歌も上手だったわビックリマーク

いままで親の七光り的な色眼鏡で見ていたけど、でもそんなこと全然ないねビックリマーク

これからしっかり応援していきたい女優さんだわ~ニコニコ



高橋愛ちゃんもモニ娘からしっかり卒業して女優さんの貫禄

歌声もきれいでとっても良かったわ~ラブラブ



それから、もう1人私が楽しみにしている女優さんドキドキ

リンド婦人役の大和田りつこさん


大好きなんだよね~ラブラブ!

歌声といい、演技といいぷ


みなさん気付いたかな~はてなマーク

今回は大阪公演ということで、551の蓬莱の豚まんの紙袋持って舞台へぷ


いや~~~んあははもう最高合格



一昨日は豪雨で各交通機関も混雑していて、名古屋から大阪への移動も大変だったろうなぁ~と思います。

今日は広島ですよねビックリマーク

休みなく毎日のTOURS

最終公演まで頑張ってください!!





エステーさま、2万人の鼓動しっかりと感じました~わぉ

来年も期待しています。





さてさて、みなさん気になっておられるであろう今年のお土産


日刊ぷりんあらも~どニュース
これ2人分です。


ありがとうございました。