会社設立準備もカウントダウン! | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

二子玉川にて、税理士の高橋ちぐささんと打ち合わせをしてきましたラブラブ

高橋さんも私もユーハイムのバームクーヘンが大好きラブラブ!ということで、
打ち合わせはユーハイムのバームクーヘンカフェにて。

大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-未設定
なんと!!

バームクーヘンのフレンチトーストがあるのですキャッ☆

はっきりいって、超おいしいデスハート

カフェご紹介記事は別記事でかくわ…
話が脱線しそう。

 

さて、株式会社設立に必要な印鑑証明を2通。

他に個人の実印会社の印鑑(これから実印登録します)も必要です。


大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-未設定
会社の実印も登録する必要があるので、会社印鑑のお約束3点セットを作りました。

材質はスギ花粉
しかも姑の故郷の村の杉がありまして、即決ガッツ

セットについていた袋が可愛くなくて(写真の黒いのね)ちょっとご機嫌ナナメうわぁ~ん
せっかくなら可愛い袋がいいなぁ~

会社の印鑑は大体の規定サイズがあるので、
確認してから作成した方がいいです。

いろいろあって、私もサイズは迷いました。


大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-未設定
打ち合わせの後、その足で定款をもって公証役場に出向いてくれた高橋さん音譜

すでに法務局で事業目的などの審査はほぼ通っていたので、
問題なく手続きは終了。

高橋さんの株式会社設立ライブ記事はこちら

あとは会社設立日に法務局に書類を提出するだけです。
その後細かい作業はあるにせよ、ココまででまずは一段落だそうですよニコニコ

大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-未設定


こちらの記事の当選者発表は会社設立日におこないますねぽっ
 URL2 追加あり【無料プレゼント企画】社名案@募集ちう




株式会社設立関連記事
紫四角株式会社設立ライブ企画@大杉日香理のすったもんだ
紫四角追加あり【無料プレゼント企画】社名案@募集ちう
紫四角想定外が続くのが嬉しいんですよね!
紫四角会社名決まりました!


高橋ちぐささんの株式会社設立ライブ記事
 紫四角株式会社設立ライブ(1)