大阪と奈良の邂逅と、1301年前の本質【招致レポその1】   | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-未設定
2日間の大阪・奈良招致参拝ツアー&講座&セッションから
東京に帰ってきましたいえー

この1年間での関西からの招致が今回で4回目。
関西の熱い熱気メラメラに、体感温度が1度上がりますアップ


今回の行程は…

1日目は住吉大社で参拝ツアー、終わって難波で開運スタディールーム、その後パーソナル神主セッション。

2日目は大神神社で参拝ツアー。終わって難波で産土神リーディンググループセッション、パーソナル神主セッション。


気が付けば写真をまったく撮らないまま…
各種の写真は参加者の皆様からおかりしましたありがとうございます


各開催内容のレポートは参加者さんの記事が詳しいので、
ご覧になってみてください。

参拝ツアー参加の方で、レポ記事を書いてくれた方に
一言メッセージをつけていますべーっだ!
時間たつとリーディングがぶれるので、数日間内に書いてくれた方限定デス。


あ。
検索漏れがあったら自己申告してくださいませ。

追ってリンクを貼らせていただきますねニコニコ



はぁと 住吉大社@参拝ツアー

♪幸運体質セッション&3万5千円でカラーセラピスト♪泉大津駅☆-110611_0958~010001.jpg


はぁと 開運スタディールーム

♪幸運体質セッション&3万5千円でカラーセラピスト♪泉大津駅☆-110611_1416~040001.jpg


はぁと 産土神リーディンググループセッション

【御堂筋線新金岡駅】心身魂の統合de楽しく*美しい変容を促します*-2011-06-12 15.11.50.jpg2011-06-12 15.11.50.jpg


$自分らしく生きる♪ 外食マーケッター☆ladyyuu
1日目はランチと夕食で1食(時間は20時頃)でしたが、2日目はランチと夕食を別で食べられました。

そば粉のガレットでサーモンとチーズです。
めっちゃおいしかったわ~キャッ☆

サーモン好き~たらこ
スモークは別だけど。

関西での温かいひとときをありがとうございました!!
雨の中、お越しいただき本当に嬉しく思います。

また皆さんにお目にかかれるといいな~ハート


そして招致してくれたくれや萌絵さん に最大級の感謝デス音譜
毎回強みを発動してサポートしまくってくれますラブラブ!




そして最後もやっぱり走る走る

デート 最後まで走らせた(^_^;大杉日香理さんツアー☆セッション終了しました!